イタリアより愛をこめて~Happy Birthday Yuzu(続き)

前回の続きです。
イタリアは時差で日本より8時間遅いですから、今もメッセージが寄せられています


34日目 – 2021年12月7日
イタリアでも
#happybirthdayyuzu 
と叫ぶ瞬間がやってきました
1000羽の鶴は既に折り終わったけれど、これからも折り続けます。そして今日この日、あなたが一刻も早く、再び自由に空を飛べるようになることをひと際強く祈ります。
真実で有り続けてくれてありがとう、ユヅ

このガイアさんによる千羽鶴の動画はこちら
美しい・・・ディスプレイのセンスも抜群ですね

27歳の誕生日おめでとうユヅ
27歳、千羽鶴、宇宙の全ての幸せと私の永遠の愛

皆さんに幸福な日を、祝福を

Facebookは常に侵略的かつ侵襲的です。少なくとも1年前から私は重度の慢性ユヅリーテに罹っていることを思い出しました。
改めてお誕生日おめでとう!

それではこの日を締めくくるために、栄光あるユヅさんに私個人からオマージュを捧げます。

存在してくれてありがとう、結弦
『善』から溢れ出る『美』を伝達するあなたの能力によって、世界中が危機に直面するこの困難な時期に私の孤独を歓びで満たしてくれました。
お誕生日おめでとう。あなたの人生の一日一日が幸せであることを願っています。

結弦の日❤️
奇跡のような創造物・・・宇宙船があなたをここに運んできたのね・・・
1000羽全ての鶴・・・ユヅの多くの幸運が訪れますように・・・あなたの全ての望みが叶い、幸せがずっと続きますように。
幸運、愛、健康・・・そして・・・4A🦋

私もこの宇宙船に乗って惑星ハニューに行きたいわ。住人がたった一人しかいないあの星へ。私達が会いたい唯一の人!みんな、私と一緒に来る???

Fanyu全員を乗せるには巨大な宇宙船が必要ね・・・ピカード艦長(『スタートレック』の登場人物)に彼の宇宙艦隊と一緒に私達を連れていってくれるよう頼みましょう
P.s.取り敢えず、今は日本に行けるだけで満足するわ(少なくとも、私達のエイリアンがそこに留まっている間に)

お誕生日おめでとう・・・唯一無比の光の王子

マッシさんからも

27歳の誕生日、羽生結弦が11月から氷上練習を再開していることが分かった。
彼が全日本選手権に出場するかどうか分かるまで待ちながら、今は彼のお誕生日を祝いたい。
我々は12月22日に彼は再び滑る姿を見られることを願っている。
諦めないで!

サッカージャーナリストのアレックス・シルベストリさんからはイタリア語と日本語の二か国語で祝福ツイート(アレックスさん、日本語お上手!)


他にも
オリンピック公式


JOC公式アカウントの動画が秀逸!

イタリアのマンマ、Rai Sportのアリアンナ・セコンディーニさんは、日本時間の7日のほぼ0時ぴったり(イタリアは6日午後4時)にこちらのツイートをRTしていました。

東スポさんの紙面のメッセージに😭・・・

ファンは勿論、国内外のメディア、公式機関のアカウントから一斉に祝福が届いていますね。
日本のスポーツ新聞とか、何かもう今シーズンここまで羽生結弦の試合が無くて、書きたくても書けなかったフラストレーションが一気に爆発した感w
競い合うように熱い祝福メッセージを発信しています。😂

みんなどんだけ羽生結弦が恋しいのか・・・
早く闘志剥き出しの、元気な羽生結弦に会いたい
この世のものとは思われない彼の異次元のスケートを見たい
聡明で論理的で強気で、でもお茶目で微笑ましいインタビューを聞きたい

皆の思いは同じです・・・

Published by Nymphea

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち