イタリアフォーラムより「2015国別対抗戦~公式練習から男子ショート直前まで」

イタリア羽生結弦フォーラムより

☆ ちなみにこの前は修三さんとの5回転対談動画を見て「やっぱりクレージーだった」「変態!!」と盛り上がっていました。

「やっぱりクレージーだったわね・・・知ってたけど・・・
さて、クレージーボーイと言えば・・・」

「ユヅが本番リンクに登場!」

動画>>

「国別対抗戦の代々木の本番会場で行われた最初の公式練習よ。調子はいいみたいね」

公式練習の動画>>

「ようやく練習の最初の映像が入ってきたわね!!!(歓喜)
彼が滑っている姿を見ると胸が高鳴るわ!!もう足が地についていない!!!」

「私達のアモリーノ(キューピット)!!!
しゃべっているユヅは何て可愛いの!!!食べてしまいたいと思うのは私だけ?
でもホログラムは食べられないわね。噛めないもの・・・

前の方の投稿でアレルギーがあると読んだわ・・・可哀想に・・・次の手術(腹部の糸を抜く手術のことでしょう)までの間、抗生物質を投与され過ぎないことを願っているわ・・・」

ニュース動画>>

「明日の男子ショートのユヅの滑走予定時間(最終滑走)はイタリア時間の13時06分よ。
ツイッターの公式練習情報によれば、今日ユヅはオペラ座を滑って4Tがダブルになった以外、他のジャンプは全て決めたそうよ。」

動画>>

「みんな可愛いわね!!サトキーナ(小さなサトコ)は本当にちっちゃいのね・・・」

「やったわ!!ようやくクリーンなクワドが決まったのね(歓喜)
もの凄く集中しているように見える(僅かな不安もあるのかしら?)明日の試合では落ち着いてやるべきことが出来ることを願っているわ・・・」

「みんな生きてる?それとも(前に投稿された動画の)前半1:10 の眼差しにやられて既に気絶してしまっている?」

「ユヅ、注意しなさい!!不実なマウロットスキーは常に何か企んでるわよ!!」
こちらの動画を見て>>

  • マオロット「ナム、ホログラム・ユヅの秘密をすぐに言うんだ。そうすれば世界トップ3に入れてやろう」
  • ナム「不実なマオロット、僕を懐柔しようとしても無駄だよ。絶対に言うもんか!!」

「動画やニュースをありがとう!!調子は良さそうね。何よりもモチベーションが凄く高いように見える。決然とした眼差しの瞳の奥に炎が見えるようだわ!オペラ座の一部を見ただけでもう鳥肌が立っているわ・・・演技を通して見るのが待ちきれない!!!」

アイスプリンセスさんが公式練習の写真を投稿>>

こちらも↓

preWTT

画像掲載元>>
「この練習の写真を見たら・・・みんなでただちに私を蘇生室に運んでちょうだい!!!H4xxbH4xxb
もう少年ではないと言わなくちゃならないわね・・・(もう完全にお手上げよ!!)」

「座布団1枚!!私は既に蘇生してもらっているところよ・・・良かったわ、仲間がいて!!
そうね、もはや少年ではない・・・」H4xxbH4xxbH4xxb

「アイス、練習中の素晴らしい写真をありがとう!!動画の前半を見るたびに呼吸困難になって頭が・・・正気を失ってしまうのよ!!!」H4xxb

「みんな、私も蘇生室に行かなくては!!!H4xxb
ユヅがもはや少年じゃないというコメントから遠ざからないと・・・速攻の検閲が行われるかも」

「何という写真!何と美しい身体!!開腹手術でこの腹筋にメスを入れたなんて!!!」

「みんな。久しぶり、元気?忙しくてコメント出来ないけれど、みんなのコメントはいつも読んでいるわ。今日はみんなにささやかなプレゼントを持ってきたの。きっと・・・喜んでもらえると思うわ・・・」
こちらの画像>>

「チャオ、エンジェル!写真をありがとう!あら、でも二人共可愛いわね・・・」

「チャオ、エンジェル!あなたが私達のコメントを読んで常に最新情報を把握しているのは嬉しいわ!!!写真をありがとう・・・でもみんな騙されないで・・・この二人は本物じゃないわ。
私達に戦いが終わったと思わせるために投射された立体映像よ・・本物じゃない!!!」

「マウロットスキー・・・疑わしいわね・・・非常に疑わしい・・・
私にはユヅの笑顔が不自然に見えるわ。背中にナイフを押し当てられて無理に笑っている人のようよ。
サトキーナは愛らしいわね。ロンバルディア杯でサインをもらったけれど、とても小柄ですごく可愛かったわ!!」

「サトキーナは本当にドルチェよね!!それにしても日本のニュースはわざわざ彼女の身長に触れる必要があるのかしら?(怒)確かに小柄だけれどガッツに溢れているわ!!
ラブリー、あなたの言う通りね。ロンバルディア杯ではキャリーバッグが彼女の体重の2倍はありそうに見えたわ。押しつぶされないか心配だった(笑)。Satokina for ever!!!」

「誰か明日の試合がライストで見れるか知ってる人はいる?」

「ISU公式サイトのライストがちゃんと機能することを祈っているわ。先週末にフィギュアシンクロの世界選手権をISUのライストで観戦したけれど、綺麗な映像で見れたわ。
男子第2グループはちょうど私のお昼休憩の時間にやるようだわ。会社のPCの前で昼食を食べる準備は出来ているわよ!!
もしISUチャンネルが映らないようなら、瞬き一つせずにライブスコアの前に張り付くわ!!!」

「当然、最終日を飾るのはユヅルね(ワオ、何てエレガントでナイスガイなの!!)」

☆ 試合前というのに、ユヅリーテの皆さんは早くも暴走気味です。蘇生室って・・・いつの間にそんな部屋が出来たんでしょうか・・・
ラブリーさんはロンバルディア杯を見に行ったんですね。
個人的に日本メディアの知子ちゃんの扱いに憤りを感じている私としては、知子ちゃんがユヅリーテ達に愛されているようで嬉しいです!

コフトゥン君・・・すっかりいじられキャラになってしまっている・・・
私は個人的に彼に何の恨みもないのですが、ユヅリーテ達のコメントがあまりにも面白くて、ついつい翻訳してしまいます!!

 

Previous Entries イタリア解説Euro Sport版「2014中国杯~羽生結弦FS」 Next Entries イタリアフォーラムより「2015国別対抗戦男子ショート」