イタリアフォーラムより「2016NHK杯感想(その2)+アンケート結果」

イタリアフォーラムのNHK杯の感想です。
今回はフリーとエキシです

イタリア羽生結弦フォーラムより

「今日は何という感動かしら!!!転倒とかPCSとかそんな退屈な話はしないでね。

わたしの気持ちはユヅのフリーに集中しているのよ。演技前の彼の集中、スイッチが入った彼の『シュッ・パッ・シュッ』、彼の繊細な動き、不敵で決然とした態度、彼の呼吸、絶大な感染力を保証する彼の微笑、彼の皮肉たっぷりの自己評価:悔しさ40%、安堵40%、嬉しさ20%!!!:ihihih:

ネイサンとこんな風に自発的に刺激し合えるなんて素晴らしいわね。私達が会場にいた日本のファン達と喜びを分かち合った時のことを思い出したわ。ユヅと、彼と競い合う全ての選手達を応援するのは素敵なことね。

彼は成長して『禅』の領域で自覚しているわね!!!

:yay:ブラヴィッシモ(ブラーヴォの最上級)、アモリーノ!!!:yay:

あら、忘れていたわ!もう大声で叫ぶことが出来るわね

クリニックの患者達がGPFマルセイユに押し寄せるわよおおおお!!!
:trentini:

:cheer: :cheer: :cheer: :cheer: :cheer: :cheer:

 

:flowers: ビバー!!!ビバー!!! :flowers:

やっとクリニックから逃げ出すことが出来る!!!

私達のプレミアム外出許可が下りたわ!!!

みんな、何と言うパフォーマンスなの!!! 何と言うパフォーマンス!!!

このNHK杯はユヅを強くしたわね。藤色のせいなのか、12月が近づいているからなのか、彼の母国だからなのか・・・私はようやくより自信に満ちた、より決然とした、より意識に漲ったフリーを見たわ。

きっと彼はこの4ループを決めなくてはならなかったのね!

心臓発作もののジャンプで、一瞬、見失うんじゃないかと思ったけれど・・・やはり彼はホログラムだったわね。:waitafraid:

ようやく冷静になったわね。

ミスについてはアーメン! これでいいのよ

アドレナリンが高まっていくのを感じるわ。

いつもよりも更にフィナーレのアドレナリンだったわね!!!」

 

「まだコメントしていなかったわ。

そうよおおおお!!!ヴラーヴォ、私達の白鳥!!!

:yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess: :yess:

本当にファンタスティコだったわ。プログラムに気持ちが乗り移ってきたわね、特にHope & Legacyが

見ていて伝わってきたわ!!」

:cheer: :cheer: :yay: :yay: :cheer: :cheer: :yay: :yay:

偉大なユヅ、GPFに行くわよ!!!

シーズン開始時から漂っていた不安がようやく消えたわ(正直に言うとシーズン開始前、マルセイユのチケットを買った時からずっと不安だったのよ)。私がどれだけ安堵したか想像出来る?

でもユヅ、マルセイユではプログラムの最後に4Lz とか 4Tとか 4Sを跳んだりしないでね。

私達はあなたに五体満足で試合を終えてもらいたいんだから!!!:yess: :yess:

残念ながら今日は、マウロット像に見とれて道に迷った哀れなプルーメを探して1日中マウロット洞窟をさまよっていたから:uff: :uff: 、まだ動画を見られていないのよ。

だからフリーの感想は後ほどゆっくり書くわね」

「みんな、エキシのノッテ・ステッラータは驚異的だったわ。

鳥肌が立つほど感動的な演技。

この男の子は本当に超自然的な創造物ね。:applause:

優美さと軽やかさが凝縮されている。

誓って言うけれど、私は口を開けたまま茫然の見入っていたのよ!

マルセイユのエキシのチケットを買わなかったことを心から悔やんでいるわ。

アンコールは?変身したわね!!!

驚異的だわ

彼は役者で俳優ね!いとも簡単に役に入り込んでしまう。

アート&ストップね」

「同感だわ。

何か驚異的だった・・・

本当に…魔法の創造物ね!!」
:imdead: :imdead: :imdead: :imdead: :imdead:

(4Lo-3Tの映像を見て)

こちら>>

「ユヅはエキシで初めて跳んでみたら、跳べたそうよ・・・

で、来シーズン導入を視野に入れて練習するそうよ・・・

つまり来シーズンの彼の構成は

4Lo 4S 3F/ 4Lo-3T 3A-2T 3A-lo-3F 3Lz

ってこと???

何て言ったらいいのか・・・この際、ここ止まり(4Lo-3T まで)なら私は満足だと言わなくちゃならないわね。つまりそれ以上(4Lzとか4A)先に行かなければ」

「当然、ネイサン・チェンを近くで見たらどんな効果があるか、私達には分かっていたわ。

僅か2日間、彼と一緒にいただけで、4Lo-3Tを毎日跳んでいるジャンプのように何の力も入れずに軽々跳んでしまうんだから

ようやく落ち着いてユヅのフリーを4か国語の実況で見ることが出来たわ。

今回も空中で軸が曲がっていたのに、綺麗に着氷するなんて凄いわね!

正直に言うと、3ルッツの新しい入り方はあまり好きではないわ。イナバウアーから直接跳ぶ方が断然綺麗だった。でも彼の真意が他にあることは分かっているわ。そうじゃなければきっと変更しなかったはずだもの。

#emergencyquad(非常時クワド)ね

率直に言って私はこのフリーは大好きだけれど、まだ彼の本領は発揮できていないような気がするの。

シェイ=リーン・ボーンもインタビュー(読み応えのある素晴らしいインタビューね)で同じようなことを言っていたわ。

私もフリーはまだショートほど消化し切れていないように思ったけれど、当然のことだと思うわ。

今シーズンはやっと四大陸に参加するのね!

つまり1試合多いということね!!!

_________________________________________

スピッチーネさんと妹のGigiさんが

💛アンケート💛『あなたが着てみたいユヅの衣装は?』

の結果を集計してグラフ化してくれました!

1240 票集まったそうです!

アンケート宣伝に協力して下さったこすもさん、ツイッターなどで紹介して下さったユーザーの皆様、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!

:bronze:第3位

:silver:第2位

:gold:第1位

結果グラフ

Comments are closed.