イタリアフォーラムより「24時間テレビ~被災地の想いをつなぐアイスショー」

このところ、仕事が忙し過ぎてすっかり遅くなってしまいましたが、24時間テレビに出演した羽生結弦選手の演技に対するフォーラムの皆さんの感想です。

イタリア羽生結弦フォーラムより

24時間テレビ羽生選手の出演部分の動画>>
☆           yuzupinoko様の動画です。ありがとうございます!

「レクイエム!!!

マンマ・ミーアアアアアア!!!!」_

「『花になれ』も・・・
涙が溢れてきた・・・鳥肌だわ!!!
レクイエムは今までに一番鮮烈だった・・・」:crysomuch:

「ごめんなさい、演技を見るのに集中していたわ・・・そして猛烈に感動している!!!
『花になれ』もレクイエムもこれまで見たことがないほど鮮烈だった!!!
何と言う表現力!!!驚異的だわ!彼の感情が爆発していた」

「ただただ鳥肌だわ!!!」

「彼がより幼く見えたわ。画質が悪いせいかしら?それとも少し太った?
顔が少しふっくらしたわね」

「そうね、頬がすこし丸くなったわね。

いずれにしても素晴しかった!!!
強烈な表現!!
ユヅ自身が泣き、そして叫んでいるように見えた。
驚異的だった」

「いわき訪問のシーンも感動的だった・・・

ユヅはソチの後、金メダルを獲っても(被災地に対して)何も出来なかったことに良心の呵責を感じた、だからこうして被災地を支援することで自分も救われていると言ったのよ。
何て子なの・・・:cry:

「可哀想に・・・でも今、こうして大勢の人々を支援している!!!まだこんなに若いのに無数の善行を行っている」

「レクイエムの3Aを見た?前は3Sだったのに変更したのね。
完璧に音ハメして着氷していた」

「しかもプログラム後半、いやほとんど終盤に跳んでいたわね。
ユヅは何でもないことのように3Aを跳んでしまう!!!」

「奇跡のような素晴らしさ!!!」H4xxbH4xxbH4xxb

「みんな、私は泣いているわ。唯一無比の感動・・・ユヅはその演技で驚異的な感情を伝えた。清らかな奇跡のような演技。彼の演技を恍惚と見つめる年老いた人々の表情も感動的だった。

何と美しいスペクタクル。彼はまるで空中を浮遊してるように滑っていた。
そう、魔法だったわ。
まだ涙が止まらない・・・
レクイエムは驚異的だった!」

「私も涙が溢れて止まらなかった。
『花になる』のフミヤのソロで滑る部分も鳥肌ものだった!!!」

「動画のリピートが止まらない・・・
ほとんど超現実的だった・・・
天上の演技だった!」

「驚異的だった!!!
『花になれ』の最後のユヅの笑顔は皆を幸せにしてくれる!!!
まるで世界中の悪を浄化出来そうなパワーがあった」

「ワオ、何という演技!氷上に立った瞬間から、ユヅが感情的にもの凄く入り込んでいるのが分かったわ。そしてこれらのプログラムを強烈な作品にした」

「私達はユヅルという素晴らしい人間に出逢った。彼が見せた演技は皆の涙を誘った。
そして舞台(☆ 武道館のことだと思います)での圧倒的なカリスマ性。
彼の言っていることを何も理解出来なくても鳥肌が立って、涙が溢れてきたわ・・・

そして彼の演技を見つめる人々の表情も鮮烈だった。
彼らの人生、そしておそらく彼ら自身の悲劇を回想しているようにも見えた。

それにしても最初に登場したコメディアンは完全にイカれているわね!!!:stralol::stralol::stralol:
☆ このシーン>>

「私にはユヅルの人生は2つの出来事、震災と氷上の事故によって変化し、彼の歩むべき道が明確になったように思えるの。
以前から精神的に成熟していて、意識が高かったけれど、それが一層強くなった。

私はまるで音楽とその瞬間瞬間に飲み込まれて行くような感動を覚えた。
カメラワークは少し残念だったけれど、重要なのはユヅが幸せだったこと・・・
涙が出てきたわ」

Everyアイスショー舞台裏動画>>
☆ yuzupinoko様の動画です。ありがとうございます!

「今日の Every Newsの動画よ。24時間テレビのユヅのショーの舞台裏。
仮説住宅訪問の様子も見られるわ。

そして別アングルからの『花になれ』と演技後の彼のスピーチ。
動画の最後でユヅが小さな子供達にリンクの氷をあげているシーンを映している・・・:wub:

本当に感動的だわ!!!」

「他に言葉が見当たらない・・・ユヅルはただただ素晴らしかった」

「レクイエムは奇跡のような素晴らしさだった・・・
ユヅは演じているのではない・・・プログラムを生きているのよ・・・一目瞭然だわ」:cry::wub::ohlove:

☆ そしてアイスプリンセスさんが素晴らしいGIF画像の数々を作ってくれました!




Grazie, Ice Princess!!

「アイス、いつものことだけれど素晴らしいわ!!!
鮮烈な瞬間ばかりを捉えている!!

ユヅには霊感が宿っていた。
観客が近かったから、彼らと同じストーリーを生き、彼らの悲劇と、そして未来への希望を共有しているように見えた」

 *******************************

☆ イタリアは今バカンス期間で(職種や職場によっても違いますが、イタリアでは8月一か月丸々バカンスという人が結構多いんです!!羨ましい~:cry:というかそんなに働かなくて大丈夫なのかイタリア経済・・・)、フォーラムでも南国と島とか山奥とかネット環境が整っていない場所にバカンスに行っている人も多く、コメントは全体的に少な目なのですが、ブルーさんとプルーメさんはKeyhole TVという日本の番組をライストで見れるプログラム(画質はかなり劣悪ですが)を使ってライブで見ていました。
私はちょうど日本に帰国中で、幸運にも実家のテレビの大画面で見ることが出来ました!

Previous Entries イタリアフォーラムより「最近の雑談~マグロの使い道」 Next Entries イタリアフォーラムより「24時間テレビ~福島仮設住宅訪問」