イタリアフォーラムより「FaOI 2015その2」

イタリア羽生結弦フォーラムより

<Believe>

動画>>

「Believeは宝石、傑作、奇跡のようなようなプログラム。bzhg16X

彼がここまで音楽と一体化しているのは初めて見たわ。本当に感動的だった」

「あなたの意見に賛成よ。Believeはまさに宝石。来シーズンのエキシで滑って欲しいわね!!!」

「Believeの衣装の後ろ側を見たけれど・・・不満だわ。そこら中に散りばめられているフリルやプリーツやストーンは全部取ってしまったほうがいいと思うわ。でもグラデーションの入った色合いは本当に綺麗ね。ユヅにとても似合っている。

プログラムは、歌手とのコラボプロはいつもそうだけれど、シンプル。でも彼の魅力はまさにシンプルさの中で発揮されるのよ。氷をなめらかに滑る流麗な動き・・・」 

<Hello I love you>

「Tシャツの話だけれど、まさか全部脱いでしまうつもりじゃないでしょうね??
ユヅ、落ち着いて!!刺激が強すぎてファンZ(盲目的なファン)達には耐えられないと思うわ:stralol:

ディディさんが膨大な量の画像や動画を投稿>>

私の親愛なるディディ、私はあなたを憎むべきよね。:stralol:
だってこのページを読み込むのに10分もかかったのよ!

☆ このパッティナさんとディディさんは最近PCの不具合に悩まされている

2つのバージョンのハローの比較画像をありがとう!

静岡版では大人っぽくなって自信に満ち溢れているわね。
ジャケットを脱ぎ捨てる時の表情なんか「奥さん達、集団で卒倒するなよ。オレはここにいるよ、さあ、押し合わずに並んで!」とでも言っているようだったわ!!!それで、最後に鼻にしわを寄せて笑うところは愛らしい少年のようだった!!!

さあ、DOIと新プログラムを見る準備は出来ている?
きっとショートね・・・ドキドキしながら待ちましょう・・・もう後少しよ!」

「私のPCも全ての画像を読み込むのに5分かかったわ!でもそれだけの価値があった!!!

ジャケットを脱いだ時の表情・・・まさにその通りね。それから再び動き始めた時の表情と言ったら・・・リンクから去る時の眼差しも!!!
着実に成長している筋肉については・・・触れない方がいいわね」H4xxb

「Hello I love youは大好きなプログラムだから、何年もたった後に再び滑ってくれてすごく嬉しいわ。ハートを描き直す彼が可愛過ぎる(几帳面君ね)。一瞬、タンクトップも脱いでくれるのではないかと期待させられたわ(笑)。

ユヅルはまだ無垢な少年よ。多くのことからそれが分かる。でも本当に成長しているわね。
彼の色気はいつも不良少年のような色気だったけれど、今変わろうとしている。
より大人の色気を伝えるようになった。
まるで大輪の花のように開花しているのよ」

「素敵な言葉だわ、ラブリー!!美しい描写だわ!!
実際にはユヅは(描き直したんじゃなくて)ハートの中にYを書き足したのよ!!!」

「違うわ。ラブリーのLと書いたのよ-_-

 

<萌え袖卒業>

世界献血デーイベントの動画を見て>>

「上から下までエレガントなスーツが何てよく似合うのかしら・・・___

「本当に素敵だわ。ひょっとしてスタイリストを変えた???:applause:

それにしてもユヅが大学の勉強で4時間しか寝れなかったってことみんな忘れてない?
ひどいわよ・・・日本に帰ってきた途端に休む間もなくノンストップの仕事に忙殺されている(怒)」

「ジャケットの袖の長さもちょうどいい!!!

全くだわ、もうカナダに戻ったほうがいいわね!!!
義務や仕事に煩わされずに静かに練習と勉強に集中できる!!!」

「ようやく意識を取り戻して、ソファーに座って見ているところよ。本当に全てがエレガント!!!
やっと袖の長さが正しくなったわね!!」

 この動画と翻訳を読んで>>

「どんなアホな質問にも真摯に答えるユヅにはいつも感心させられる・・・」

「翻訳してくれてありがとう!!!

ジャーナリストの質問:壁ドン写真がすごい反響で、私も壁ドンされたいと言う意見が多数あったようですが、知ってますか?

ごめんなさい、笑いが止まらなくて苦しいわ!!!:stralol::stralol::stralol::stralol:
これは一体どういう質問よ???ユヅにどう答えろっていうの???:stralol:

でも、すぐに献血に結びつけた答えを返したユヅはさすがね・・・
どうしようもないわね・・・記者たちの関心は「壁ドン」写真に集中しているのよ。:uff::blabla:

私が彼の立場だったら気が変になるわ。やること成すこと全て国家の一大事になるんだから!!!
(それどころか、ユヅに関しては世界的大事件になっているわね)」

************************

 ☆ いわゆる萌え袖、フォーラムの人達も気になっていたんですね!イタリアは優れたテーラード技術を誇る、仕立てには人一倍こだわる国なので、袖が長すぎるのはやっぱり仕立てミスに見えるのかな?

それにしてもラブリーさん、可愛いですね~ラブリーのLって・・・
こういう発想が好きです。

Comments are closed.