イタリアフォーラムより「DOIテレビ放送~SEIMEIの感想その2」

SEIMEIショーバージョンのノーカット映像を見たユヅリーテ達の反応です!

seimei4

イタリア羽生結弦フォーラムより

スポルたんのSEIMEIノーカット動画>>

「チャオ!!!ディディ、動画をありがとう!!!SEIMEIは奇跡のようなプログラム!!!:noncela:
しかも、まだ完全版じゃないのよね!!! 」

「動画をありがとう!:flowers:

ジャンプのミスに関係なくもの凄く美しいプログラム!!
ジャンプは勿論だけれど、他の部分についてもリンクが小さ過ぎるようね・・・
適切な大きさのリンクで早く見たいわね。ユヅはリンクをフル活用してパワーを全開させるでしょうから、本来のプログラムが見られると思うわ!!!

「フリーを見たわ。とても独創的ね!冒頭の4Sはスペクタクルだった!! 他のジャンプは残念だったけれど、リンクが小さ過ぎるせいね・・・
完全なプログラムと、シーズンを通してどのように進化していくか、すごく興味があるわ!」

DOIインタビュー付き動画>>
「フィンランディア杯でSEIMEIの完全版を生で見れるのが待ちきれない!!!H4xxb 壮麗で神秘的で鮮烈!!!どこかロミジュリ1を彷彿させる・・・転倒?どの転倒のこと???DOIのリンクは水溜りほどの大きさなのよ!!それどころか氷より水の方が多いように見えた。私は既にトランス状態よ!シーズンが始まったら一体どうなってしまうのかしら???このプログラムはまさに天才の一撃、輝かしい成功を収めると思うわ!」

「SEIMEIは独創的なプログラムね。正規のリンクで本来の姿を見たいわ。
小さなリンクではトランジション(繋ぎ)も全部正しく入れられないと思うわ。ユヅが試合ではほとんどしないクロスも多く見られた。プログラムが完成され、洗練されて、自信が付いて堂々と披露されたら、間違いなく観客を虜にするでしょうね」

「プログラムの最初から最後までこのキラー目線で滑られたら!!!H4xxbH4xxbH4xxb

始まりのポーズを取るところは、本当に魔法をかけようとしているようね・・・そして数秒後、氷上で彼の魔法が始まる」

「彼のインタビューを聞くと、一番盛り上がるところはまだ見ていないようね!!!
プログラムを描写するのにオリジナリティと言う言葉を使っているのが気に入ったわ。
もしかしたら、パトリックの発言もこの選曲を後押したのかもしれないわね。
親愛なるチャンはどうやら自ら墓穴を掘ってしまったようね」:stralol:

☆ 映画『陰陽師』の英語字幕付き動画を見たロテッレさんが、あらすじを解説

映画『陰陽師』(2001年版)>>

映画『陰陽師2』(2003年版)>>

「映画のリンクをありがとう!今夜、映画『陰陽師』(2001年)の前半を見たわ!

内容を少し聞きたい?

清明は帝の宮廷の年若い陰陽師(魔術師、宇宙学者、神秘主義者)。とても強力な力を持っているけれど、他の陰陽師とは一線を引いた一匹狼で、からかい好きのところがある。

宮廷の他の陰陽師達は彼を評価しているけれど、少し異端者だと思っている。特に邪悪な道尊は彼を妬んでいて彼に悪意のある魔術を仕掛ける。

清明は帝の信頼厚く、常にまやかしの女達に囲まれ、親友で勇敢な貴族の博雅がいる。博雅は笛の名手で、謎めいた女に恋をしている。

その間にも、卑劣な道尊は生まれたばかりの帝の皇子に呪いをかけるが、清明と博雅が救うために奔走する・・・

勿論、あらすじを全部話すことは出来ないけれど・・・

コメディ要素、ドラマチックなシーン、厳粛なシーン、恐ろしいシーン、けったいなCGを含んだとても楽しめる映画よ(狂言から着想を得たんだと思うわ。清明を演じる俳優はその分野のマエストロよ)。

いずれにしても、道尊はパトリック・チャン、道尊の使いのカラスは不実なマウロットスキー、博雅は勿論ハビ、帝がプルシェンコなのは明らかね。

そして私達はまやかしの女達、間違いないわ!(笑)

明日は後半を見るわ」

「全くその通りね!!!:stralol::stralol::stralol::stralol:そうね、私達は彼が作り出したまやかしの女達ね!」

「つまり、私達は式神ね!:woot:

:stralol::stralol::stralol:完璧なキャスティングだわ!!唯一の違いは、ハビは博雅と違って女の扱いに長けているということね!
精霊の侍女達の役は私達にピッタリね!私達はいつでも私達の白鳥に仕えるわ!!」

***************************

 ☆ 映画『陰陽師』、私も動画で見て、これは海外の人に理解出来るのだろうかと思いましたけれど、完璧に理解して、登場人物をスケーターに当てはめてしまうロテッレさんは優秀過ぎ!!

しかも絶妙なキャスティング!!:stralol:

Comments are closed.