【祝】羽生結弦公式Youtubeチャンネル開設!🎉🎊

まさかこんなに早くYoutube公式チャンネルを開設してくれるとは!😭

イタリアのファンも歓喜していますので、羽生結弦イタリアンFBファングループおよびその他のグループに寄せられたコメントの一部をご紹介したいと思います!

結弦がYoutubeに自分のチャンネルを開設したわ!

私は錯乱しているわ😂

ああああああ!!!

何て素晴らしいプレゼントなのおおおお!!!!

白壁、何を言っているのかさっぱり分からないし、BGMの快い音楽も何だかよく分からないけれど・・・感動したわ

途方もない歓び。私は彼の新しい始まり心から満足し始めています。

幸せ過ぎて言葉が出ない

幸いにも自動翻訳で少し分かったわ!何て素晴らしいの!!!彼が恋しくなり始めていたけれど、少しでも休息してくれることを願って言葉に出せなかったのよ。

私は全ての常連翻訳者のアカウントをチェックしているところよ。字幕を待っているわ!彼が休む訳ないでしょう!

新しい始まりの今この瞬間、彼はきっともの凄く忙しいはずよ。

本物なの?本当に結弦サンのチャンネルなの???嬉し過ぎるわ!

神様!私も気絶したわ。今日やるべきことに全く集中出来ない!

素晴らし過ぎるニュース!!!

七夕の贈り物!😍

まだ本当だと信じられないわ

私は正式に死んだ!!!彼が私にトドメを刺したのよ。夢心地で意識が飛んでいる!

夢のようだわ!字幕を付けてくれることを願っているわ。そうなれば最高なのに

Youtubeが世界で一番美しい場所になったわ!万歳!!!

もしこの瞬間、歓喜の余り死なずに生き延びることが出来たなら!

生き延びなければダメよ!

結弦へのフィードバックはただ一つ:字幕を付けて!ファンは日本人だけじゃないのよ!

字幕が付けば最高だわ!!!彼はずっとソーシャルをやらない主義だったのに、自分の公式チャンネルを開いてくれるなんて!

羽生結弦をソーシャルで見られるまで長生き出来るとは思っていなかった。

何て嬉しいサプライズなの!何という幸せ

この並外れたチャンネル開設の後、ISUのアカウントは芝居小屋を閉めてもいいんじゃないの?

ああ神様・・・素晴らしい、本当に素晴らしいニュースだわ。日曜日の午後中ずっとYoutubeチャンネルを再読み込みし、驚異的な勢いで増えていく登録者数をチェックしていたわ。

何という集団幻覚😱😱😱・・・私も錯乱しているわ・・・彼はいつもあなたを不意打ちするのよ・・・なす術がない!当然私も登録したわ😂・・・ユヅに英語の字幕を付けて欲しいとリクエストしましょう。

僅か3時間でチャンネル登録者10万人!アメリカ大陸は今目覚めたばかりだというのに・・・

**********

☆チャンネル開設から5時間以上たった今、チャンネル登録者は既に14万人を超えています!😲
コメント数は1万6千!しかも、ロシア語、英語、スペイン語、中国語と外国語のコメントが圧倒的に多い!

どうやら彼のスケートのパフォーマンスを見せるためのチャンネルのようです。
ということは・・・北京オリンピックの公式練習で見られたような過去プログラムのメドレーが見られたりするんでしょうか!

ちなみにイタリアのファンは断然、衣装より練習着派で、「ユヅの美しさが最大限に引き出されるのは練習着!ずっと練習着で滑って欲しい」と言っているぐらいですから、歓喜しています。そしてYoutubeチャンネルを登録する方法を教え合ってせっせと登録しています😂

いよいよ始まるのですね
一体何を見せてくれるのか!
楽しみにしています!

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu