イタリアより愛を込めて~Happy Birthday Yuzu!

12月7日
今日はフィギュアスケートのGOAT、羽生結弦選手の27歳のお誕生日です。
羽生結弦イタリアンファンFBグループに寄せられたメッセージをご紹介します


お誕生日おめでとう結弦。世界をたくさんの美で満たしてくれてありがとう

ユヅ、あなたは比類のないエレガンスと美を私達に贈るために地上に舞い降りた天使。
あなたを見る度に私が覚える感動は何か神憑り的だわ。
お誕生日おめでとう
あなたの美しい魂はこれからも輝き続けるでしょう!
あなたが大好きです。どうかあなたの願いが全て叶いますように

最も美しく、最も優れ、最もカリスマ性のある青年にお誕生日おめでとう
滑っているあなたの姿を見る度に私は心から感動し、涙さえ溢れ出てくるのよ。
愛しているわ、ユヅ

お誕生日おめでとう、ユヅ!
スケートをするあなたを見ることは、悲しい日には魂の癒しとなり、嬉しい日には歓びの閃光になります。どうか高みに向かって飛翔し続けてください!

お誕生日おめでとう羽生結弦
鋼と炎と蜜で出来た繊細なアスリート、羽生結弦
これからもずっと真っすぐで情熱的なあなたでいて下さい。そして私達に夢を見させてください。

お誕生日おめでとう結弦・・・
早く戻って来てね
あなたのいない氷はもはや氷ではないわ・・・

飛翔し、そして私の心と魂も飛翔させることの出来るあなたへ
そして、私が自分を見失い、自信を失っている時でさえ、私を笑顔にさせてくれたあなたへ
お誕生日おめでとう!
あなたの姿を模範にして、私は苦境から立ち直ることが出来ました。だからこそ今、私はあなたが怪我から回復し、前よりも強くなって私達に夢を与えるために戻ってきてくれることを心から祈っています。
改めてお誕生日おめでとう、そしてありがとう。

ハッピーバースデー、ユヅ
あなたの夢が全て叶いますように!

親愛なるユヅ
あなたはアーティスト
あなたはフィギュアスケート
あなたは素晴らしい人
あなたは太陽
あなたは闇夜にも輝く北極星
あなたは多くの人々にとっての光と希望
あなたは氷上を舞う天使
あなたは安らぎの場所
あなたは私の幸せの水面の
あなたは言葉では表現出来ないほどの感動を私達に与えてくれました
あなは世界中の愛に値する人
多くの人があなたを愛し、あなたを応援しています
私達はいつでもあなたのそばにいます
私達はあなたを待っていますが
一番重要なのはあなたの健康です
あなたが今日もいつも幸せであることを願っています
ハッピーバースデー、ユヅ!
シモーナ

Happy birthday!

☆こちらはマルティーナさんから


多くの人が到達不可能だと見なしている目標に取り組むことは常軌を逸しています。
しかし大バカ者だけが大いなる偉業を成し遂げることが出来るのです。
運に頼るのではなく、日々出来ることへのたゆまぬ献身と努力、そして小さな成功の積み重ねによって、最終目標を達成するための最大の障害さえも克服することによって。
簡単な課題や小さな課題でも。
私の課題はささやかなものです。箱の中には835羽の折り鶴があり、終わりまであと少しです。
あなたが早く翼を広げて再び飛び始められることを願いながら、競技用の衣装を印刷した紙で折っています。
未だかつて誰も到達したことのない高みを目指すあなたの課題は困難ですが、あなたにはもう頂上が見えています。
夢を追い続け、そして飛んでください、ユヅ!

暗い夜の後、星は一層光り輝く。
雲に覆われた空の上でも太陽は常に輝いている
あなたは星
あなたは私達の人生を照らす太陽の光
あなたは私達のハートのキング
アンナより

ハッピーバースデー、ユヅ
美と希望と光をありがとう

お誕生日おめでとう、偉大な結弦
あなたの全ての望みが叶いますように・・・
エリザベッタ B.

あなたは皆の魂と内面の美しさに触れるために枝を伸ばす桜の木のよう・・・春日
お誕生日おめでとう結弦💛
イタリアから愛をこめて~ジュリア

これはまさに下腹へのストレートパンチ
レミエンの準備をするユヅ
私は息が出来なくなったわ
ハッピーバースデー!

☆羽生結弦国際ファングループは本格的なメッセージブックを制作したようです。
動画>>

☆こちらはYoshikiさんという方から参加させてくださいエレナさんに送られたイラストです。素敵ですね!


☆そして千羽鶴プロジェクトもずっと進行しています

☆この方は33日目にしてついに千羽折り終わったようです!😲👋

29日目
今深夜2時ですが、最初の600羽を飾るまでは寝たくありませんでした。
日本で通常行われているように、糸で繋いで吊るしました。
これで私達の最愛の結弦、強く美しく健康で彼が、眩しいばかりのコンディションで、彼にしか出来ない動きで滑り、氷上を装飾する夢を見られることを確信しながら安心して眠りにつけるわ。


32/33日目
ついに1000羽完成!
明日の朝までに吊るし終わればいいのだけれど。いずれにしても全日本まで、そしてもし彼が出場するなら北京まで、数に関係なく折り続けるつもりよ。
彼が健康で試合に行けることを願いながら折ったのだから


親愛なる結弦
毎日あなたのことを想っています
あなたの全ての願いは
私達の願いです
イタリアから愛をこめて
イザベラより

1000羽全部はまだ吊るし終わっていません。
イタリアはまだ12月6日です


羽生君
お誕生日おめでとうございます!
怪我が順調に回復していることを心から願っています。
もうすぐ全日本選手権ですが、どうか自分の心と身体の声を最優先した選択をしてください。
そして、あなたの選択する道がいつでも一番正しいと信じています。
4アクセルに向かって己の信じる道を邁進して下さい。

レミエン、天と地と、Let’s Go Crazy II、マスカレイド、春よ来い、花は咲く、ホワイトレジェンド、花になれ・・・
素晴らしい26歳をありがとう!

*イタリアはまだ6日なので新たなメッセージが届いたら随時更新していきます😉

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu