イタリアフォーラムより「ステッポセクエンツィーナ続編」

また想像力豊かなフォーラムの皆さんの元気をもらえる妄想・暴走コメントです

 イタリア羽生結弦フォーラムより

ステッポセクエンツィーナとは:
ラブリーさんが開発中の奇跡の分子
ユヅリーテの症状のひとつ、SEIMEIステップシークエンス依存症を緩和する効果があるらしい

「みんな、たくさんの情報をありがとう!
クワドカウンターはお見事だわ・・・世紀の大発明ね。
最先端の技術を搭載しながら、同時に私達の白鳥の美しさを損なわない軽快でエレガントなデザインを考案しなけれなならないわね。
オーサーの忍耐をみんなでサポートしなければならないわ。

さて、緊急のお知らせです。
ステッポセクエンツィーナはいい段階ですが・・・少し奇妙なことが。

昨日、モルモットに定量を投与したんだけれど・・・モルモット達がステップシークエンスを始めたの。それでステッポジーナを減らしてみたら・・・今度は全員でクランピングスピン(注)を始めたのよ。

注)クランピングスピン(CrimpingSpin=痙攣スピン)、マウロット(=コフトゥン選手)の必殺技らしい

量を均等にしなければならないわね。
私が恐れているのは、クリニックの医者達の意見が正しいということよ。
つまり、私達ユヅリーテ患者のオーガニズムはユヅ欠乏症による禁断症状が続くとマウロッタジという酵素を生成してしまう傾向があるということよ。
プルーメ、あなたの症状だと思うわ。
私も昨年、同じ症状になって衝動的にマウロット・ファンクラブを開設しようとしたことがあった。

でも怖がることはないわ。
私が虚ろな目で口から泡を吹いて床に倒れながらユヅの動画を見るのを止めることが出来たら、ステッポセクエンツィーナの名に相応しいこの分子を完成することが出来る」

「ラブリー!!!:stralol::stralol::stralol::stralol:
皆がこの世紀の発明品の完成を今か今かと待ちわびているのよ!!!
「ステッポセクエンツィーナ」と「クワドカウンター」はもはや検索キーワードのトレンドになっているのよ。
皆がGoogleやツイッターやSNSを駆使してこのミステリアスな発明品を必死で探している。

それにしてもSEIMEIステップシークエンスを治療するはずが、クランピングスピンをするようになってしまうのはまずいわね・・・(私もプルーメが自室の前で狂ったようにクランピングスピンの練習をしているのを見たわ・・・)」

:stralol::stralol::stralol:何かを間違えたのね・・・でも何だか分からない。量を間違えたのかしら・・・
クランピングスピンは深刻な副作用ね。
だってユヅリーテ患者達のユヅ禁断症状が続く間、クランピングスピンも始めるんだから・・・

おそらく実験室の白ネズミ達のせいね。協力を拒否しているのよ。
現在ストライキ中で、クランピングスピンはやりたくないと私に宣言したのよ。
それで頑なにステップシークエンスとイナバウアーを続けている。
誓って言うけれど、4ループを跳んでいるのも1匹いたわ!!!」

「私達の実験室は大変なカオスのようね!!!クリケットクラブも最大阿修羅レベルに達したユヅを何とかして抑えるので大混乱でしょうね!」

:stralol::stralol::stralol::stralol:

何と言うカオス!!!クリニックは火薬工場のようになってしまったわね・・・
食堂と浣腸室までクワドカウンター工場に改造したことがばれたら・・・あなた達は終わりよ。私は仕方がないからゴミ置き場に自分の実験室を作ったのよ。
私達が使えるスペースはどんどん少なっているわね・・・:shy:

「ちょっと心配になってきたわ!!!

禁断症状を伴うユヅリーテを患っているだけじゃなくて、私の身体はマウロッタジも生成し始めているの???
これは想定外だわ・・・:waitafraid:

考えてもみて!私は『マウロット、抑圧された狂気』というタイトルのフォーラムを開設するための準備を着々と進めていたのよ。
みんなには勿論分かったと思うけれど、タイトルは類稀な美しさの彼のフリープログラム、あの傑作に着想を得たのよ。
まだ見ていないなら是非、鑑賞することをお勧めするわ。
みんなに説明しようとしたんだけれど、私の乏しいボキャブラリーでは彼のジェスチャーの美しさ、動作の甘美さ、本物のエトワールのような堂々たる物腰を適切に表現することが出来ない!!!
フォーラムを開いた日には毎秒数億のアクセスがあるでしょうけど、興味のある人は誰でも受け入れるわよ・・・

て・・・・助けてラブリー!!!私にはこの呪われた酵素の反応抑制剤が必要だわ!!!

症状は悪化の一途を辿っている!!!
クランピングスピンについてだけれど、まさか誰に密告目撃されているとは思わなかったわ。<_<

いずれにしても、この副作用はラブリーの実験室から盗んだ(そして飲み干した)10回分のステッポセクエンツィーナが原因ね・・・全部独り占めしようと思ったんだけれど・・・まさか効かないなんて思わなかった:huh:

スピッチーネ、クワドカウンターだけれど、私の取り分を忘れないでね」

「プルーメ、こんな時によくもそんな厚かましい要求が出来るわね。:blabla:
クリニックは非常事態よ。私達は中国からも狙われているのよ。彼らはクワドカウンター®は危険な秘密兵器で反コウロギのための陰謀だと思っている!:uff:

それにあなたの潜伏性マウロッタジは非常に危険よ。
今のあなたは、彼の新しいファンクラブ支部を開設するために、全財産をはたいてマウロットスキーのフリー衣装を忠実に再現してバルセロナに着て行きかねない。
だからある意味では私はあなたを助けてあげているのよ!!!:shifty:

:iperlol:
机の下で少なくとも5分は笑い転げているわ!!!あなた達はファンタスティコ!!!!
プルーメ、どうやらあなたのPCのスペルチェッカーが自動的に修正したみたいね。
Étoile(エトワール)じゃなくてTOILETTE(トイレ)って書きたかったんでしょう!!!」

*************************

☆ 皆さん暴走し過ぎ・・・マウロッタジとかクランピングスピンとか、用語を次々に作ってしまうのが素晴らしい。

真面目な話題に戻ると、今日のNeveitaliaの記事(原文はこちら)によれば

ロシアスケート連盟の会長アレクサンドル・ゴルシコフはISUに対して『エリック・ボンパール杯のショートの結果をポイントに加算する。ただしポイント合計の結果で7位または8位の選手がエリック杯出場者だった場合、ファイナル出場者の枠を最大8人まで増やす』と言う提案をした。ただし数か国のスケート連盟がこの提案に失望する可能性がある。

ということだそうです。

この場合、パトリックは大丈夫として、リーザは?村上ダイス君は?

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu