イタリアフォーラムより「パレード感想~追加★写真撮るの下手くそ選手権」

#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」の反応も面白かったので追加します

イタリア羽生結弦フォーラムより

 

失敗写真を幾つか見たけれど、お腹がよじれて死ぬかと思ったわ!!!:stralol:
特に木の中に隠れてしまっているのと、テレビカメラで完全に顔が隠れてしまっている写真!!!

おそらくこれのこと↓
hanyuspotそれにしてもユヅはまさに国の英雄ね!!!
熱狂するファンだけでなく、政府の一流人物からも、まさに万人から崇拝され、愛されている!!!
イタリアで彼に相当する人物をイメージするのは難しいわ・・・少なくともスポーツ界では。

ひょっとしたらローマのトッティ?
でもチーム同士の争いがあるし、一部のファンは本当に下品だわ。
ユヅのような人類普遍性はないし、国全体から唯一の「誇り」と認められていることもない。

ユヅはまるで神ね。このような社会的重荷はまだ23歳の青年にとってはあまり幸せではないのかもしれないけれど。

でも彼は本当に本当に本当にスペシャルだから。

 

失敗写真は本当に面白いわね!!!:stralol: :stralol: :stralol: 

私達の中にもこの「震撼」を味わった人がいるわ・・・
あなたは意気軒昂としてそこにいて、一生の記念になる写真またはビデオを撮るつもりで集中している・・・スマホを構えて最も美しい瞬間を・・・撮れたはずと興奮している。でも実際にはユヅだけが映っていない・・・ :ouch: :ouch: :ouch:
個人的な体験が教えてくれたわ:blabla:
20180424s00079000089000p_view

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu