イタリアフォーラムより「公開練習~新プログラム発表!(その2)」

前回の続きです。

OP20162p

イタリア羽生結弦フォーラムより

翌朝になり公開練習のニュース動画が次々に公開される。

 

「何て言えばいいの!!!

ただただ奇跡的な素晴らしさ!!!(スマホからだと絵文字が入れられない!!)僅か数秒の断片を見ただけど、もうこのプログラムが大好きになったわ!!!

別のニュース動画ではイーグル>ステップ>4ループ>イーグルを別の角度から見せていたわね!!!」

その画>>

YzRIKO様の動画です
いつもありがとうございます!

 

「みんな、おはよう!

(ニュース動画が次々に投稿されて)特にフリーの輪郭が何となく見えてきたわね!!!

何て素晴らしいの!!!

しかも『Crazy』は完璧にマッチしているわね?私達のホログラムにピッタリな言葉じゃない?

おそらくフリーの構成は4Lo 4S 3F/4S-3T 4T 3A-2T 3A-1Lo-3S 3Lz、ジャンプの基礎点は 87.53のようね。

どうやら近々バスクリンの新CMがリリースされるようよ。でも何も新しいことはないようね。

バスタブは無し:nunu:

冗談よ!:stralol: :stralol: :stralol:

みんな、心臓発作の覚悟をしておいてね!でも今は言えないわ。夜までお預けよ。

私は慎重だから職場で気絶する人が出ないように。
それにみんなの午後の仕事を台無しにしたくないわ。

事実をちゃんと確かめるまでは私の口からは無責任なことは言えないし。
私は既にこういう状態だから:neuro:

とりあえず仕事に戻るわね」

「山のような動画とニュースをありがとう!!!

ユヅの心臓発作モノのニュースって何???

気になるじゃない!!!早く教えて、教えて!!6184ceba

最後のニュース動画を見ているところだけれど、ユヅは4ループを入れるだけじゃ満足できずイナバウアー>3ルッツ!3A-1Lo-3S直後にフライングシットスピン・・・・

そうね、彼にとっては前のプログラムは簡単過ぎたのね!:uff: :uff:

「山のようなニュースと動画をありがとう!

長い長い禁断症状の後の過剰投与は危険すぎるわ!

ラブリー、すぐに実験室に籠って効力のある新薬を開発して頂戴!

さもないとスケートカナダまでここのみんなは誰も生き延びられない危険性があるわ!

スピッチーネのクワドカウンターPLUSが大失敗に終わった今、あなただけが私達に残された最後の希望よ!(考えてもみて!私はスピッチーネの言葉を信用して彼女のプロジェクトに大金を投資したのよ(怒))

バスクリン情報だけれど、私は今朝このニュースを読んだんだけれど、職場や教室で、あるいはミーティング中に気絶したり心臓発作を起こしたりする人が続出したらいけないと思って、敢えて今まで黙っていたのよ。

翻訳はこうよ

『新しいバスクリンのCMには結弦が普段愛用しているきき湯を使った入浴シーンが挿入されている』

ということは???

これはどう解釈したらいいの????

つまり、バスタブのユヅを見られるってことよね!!!!:imdead: :imdead: :imdead:

「スピッチーネ、バスクリン情報は取るに足らないシンプルなニュースだったでしょう:stralol:

これからバスタブのテーマを突き詰めて議論するためにウェブをひっくり返さなければならないわね。:noncela:

ユヅがフリーで風、木、森などの自然を表現したいなんて素晴らしいわね!

確かにこの曲を聴いているとまさにそういうイメージが湧いてくるわ」

「長い長い禁断症状の後のニュースの雨ね!!!写真と動画の洪水!!!

ディディが投稿した山のような画像のせいでページを読み込むのに数分かかったわ!!!(笑)シーズンが始まったわね!!!(笑)

フリーの構成は心臓発作モノだしショートだって冗談じゃないわ!!!

ジャンプのことだけを言っているんじゃないのよ。だってユヅはジャンプとジャンプの間に幾千ものことをやっているんだから。ジャンプの入りと出はとても難しいわね。彼がパワー全開で全てを表現するを見るのが待ちきれない!

ショートとフリーでこれ以上ないほど正反対な選曲ね。

万能であることを見せつけると同時に、フリーでは昨シーズンのコンセプトを維持している。つまり彼の母国と文化へのオマージュ。SEIMEIは新鮮な疾風だった。『日本の神秘的な雰囲気』を再び創り上げることは簡単ではないけれど、シェイ=リーンとユヅは心と魂を込めてプログラムを創り上げたと確信しているわ。

彼の足がまた痛むという記事を読んだわ(でも何でもないようにクワドを跳び続けているわね。足に掛かるストレスをちゃんと管理出来ていることを願うばかりよ)。

もうすぐね!もうすぐ戦闘態勢に入った彼を見ることが出来る。

みんないい子にしてね。興奮し過ぎないで。

このバスクリンのニュースの後では平静に眠ることは不可能だと思うけれど:stralol: :stralol:

リラックス効果のあるハーブティーをいつも用意しているわよ!」

 

「みんなああああ!!!

ようやくクリニックに来ることができたわ!!!

今朝、受け持ちのクラスで授業をしていたんだけど・・・フェイスブックを一瞬盗み見したの。そうしたらみんなのコメントもたくさんあるじゃない!!・・・で、精神錯乱に陥ったわ!!!我慢出来なくなってしまって・・・・私は言ったのよ『皆さん、2分間休憩しましょう』って

でもそれ以降はPCを開くことが出来なかった・・・だから日中はほとんどニュースを見ることができなかったんだけれど、ようやく追いついたわ!!!

プログラムの選曲についてはあまり知らないとしか言えないわね。

プリンスの第一印象はあまり好きなジャンルではないけれど、彼の手にかかったら奇跡が起こるのは間違いない!数日中にプリンスの曲を全部暗譜で歌えるようになると思うわ!!!:stralol: :stralol: :stralol:

いずれにしても彼にオマージュを捧げるというアイデアは素敵ね!

それにどんな衣装をまとうのか興味津々だわ!!!

まだ頭が混乱しているからジャンプの話はしないわね。それに既にファン達が偉大なアンベージに匹敵する予想と計算に没頭しているようだから!!!:blabla:

フリーにはすごく引き込まれたわ!!!プログラムを見られるのが待ちきれない!!!

今からみんなが投稿したくれた動画を細かく分析しなくっちゃ・・彼が抱いている今シーズンのための悪魔的プランを彼の表情から読み取って予想しなくては!!!

みんな、Good Job!」

 

「いい加減にしてええええ!私は仕事しなくちゃならないのに!!

こんなに次々に動画が出てきたら集中出来ないじゃない!!!

LET’S GO CRAZYの3Aまでの音源合わせ動画よ!」

動画>>

s nagi様の動画です
ありがとうございます!

「やっと家に帰ってきたわ!!!ようやくちゃんとコメントが出来る・・・(タブレットだと絵文字は表示されないし、絵文字を入れることも出来なかったのよ)

何て言えばいいのか・・・Let’s go crazyは・・・:imdead::imdead:

Hope and Legacyもこれまで見た断片だけでも奇跡のような素晴らしさだわ!!」

「OK、みんな

パニックを起こさないで、パニックを起こさないで!

ゆっくり深呼吸して・・・・10数えて、そして一緒に唱えましょう

『私は回復不能なダメージを受けずにシーズン終わりまで生き延びることが出来る!』

『私は回復不能なダメージを受けずにシーズン終わりまで生き延びることが出来る!』

よく考えてみて?何が起こるっていうの?

当然、私達を発狂させることは出来ないわ。だって私達はもう既に狂っているんだから。

私達の弱点と、もはやずっと患っている私達の哀れな心臓については世界最高峰の心臓病棟がついている。

そして私達を頻繁に襲う発作にはラブリーが開発した大量のユヅモモベル、ステッポセクエンツィーナ、そしてその他全ての無意味な・・・いやいや効果のある薬を投与することが出来る。

大丈夫、私達は安全よ!

それに何を予想していたっていうの?

まさか彼が怪我が完璧に治るまで大人しくいい子にしていて、身体が忘れないために4Tを1本だけ入れたシンプルなプログラムを用意するとでも思っていたの?

みんな、私達は羽生結弦の話をしているのよ。

毎年、貪欲に進化し続けたい、そして例え彼の身体で怪我をしていない部分が左手の小指だけだったとしても、練習し続けるエイリアンなのよ。

私達に出来るのは彼のそんな気質を受け入れて、ブライアンが彼の健康を守ってくれるよう祈ることだけだわ。

いずれにしてもこの二つのプログラムはとんでもないプログラムになる予感がする。

僅かな断片を見ただけだけれど、もう死ぬほど気に入ったわ!!!

彼のプリンスに挑戦する試みも、SEIMEIとは全く違うジャンルではあるけれど日本の文化を広め続けたいという思いも大好きよ。

ジャンプについては触れないことにするわね。だって何を言えばいいの?

あの4Loを見た瞬間、私は開いた口が塞がらなくなってしまって、今もこの状態なのよ!!!shock2

でもプログラムをこんな風に数秒だけ見せられるのは・・・正直身体に毒ね・・・

私によだれを垂らさせて食欲を刺激しただけだったわ・・・そして今また飢えた状態よ!!!

早く完全なプログラムが見たい!!!

さあ長々と語ったから、後は私立探偵顔負けのみんな完璧なユヅ・ルポタージュに感謝するだけね!本当にありがとう!

ここに漂着する前、絶望的になりながら、情報を求めてただ当てもなくウェブを彷徨っていたのが思い出されるわ。

あなた達のおかげで人生が楽になった!!!

PS: たった今、ユヅ+バスタブの可能性を読んだわ!!!今シーズンについて今まで言ったことを全て撤回するわ!!」:noncela:

 

**********************************

余りも長い間、羽生君情報が皆無で、みんな飢え過ぎてほとんど断末魔のような状態だったので、たかが公開練習だというのにPCに張り付いてほとんどリアルタイムで映像や情報をむさぼっていました!!(アリジュさんとか授業中にこのために2分休憩を入れてしまうなんて凄い!)

マッシミリアーノさんもこのところずっと音沙汰がなく、Neveitaliaは4月から更新されず、ISU公認大会であるジュニアGSもイタリアで開催されたロンバルディア杯も完全スルー、心配した一部のスケートファンの間で「戻ってきてマックス・アンベージ!」運動まで起こっていたようですが、羽生君のあさチャン映像が公開されるや否や電光石火のスピードでNeveitalia動画をアップしてツイートしていました!(分かり易いというか何というか・・・154218d4

みんなどれだけ羽生結弦に飢えていたのか!

まさに世界中が彼の新プロを待ち焦がれていたんですね!

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu