イタリアフォーラムより「2015上海世界選手権【番外編】ハビユヅ・他」

世界選手権中の競技以外のコメントを集めてみました。

 イタリア羽生結弦フォーラムより

 この写真を見て

yuzujavi3

画像掲載元>>

「世界中の女性が妄想に悩まされ始めているでしょうね。
ハビへの喜びと自分への怒りがごちゃまぜになって涙を流すユヅ、感動的だわ」

この動画を見て>>

【注意!!!】

「みんな、ハンカチが必要になるから用意して!

ユヅとハビが抱き合うシーンよ。ユヅがハビに、彼の優勝が嬉しいと言って泣いているところよ!

この動画ではその一部が見られるわ・・・もう一度言うけれどハンカチを用意して!」

「これほど愛すべき、切ない、甘い、そして感動的なものを見たのは私の人生で初めてよ!!!(号泣)

2人の素晴らしい人間ね。

ユヅ自身もハビの言葉を繰り返しながら感動していると思うわ」(感涙)

「この抱擁シーンは今日だけで80回は見たわ!!!フィギュアスケート史、いいえスポーツ全体の歴史に残る名場面よ」

「ユヅとハビの抱擁シーンは愛情が溢れているわね(感涙)。それにハビがユヅを見つめる眼差しからは、負けたユヅのことを心から残念に思っているのが見て取れる。そしてユヅが「泣いてないよ」と繰り返していて・・・明らかに泣いているのに・・・美しいシーンだわ。そして彼のインタビュー・・・これほど苦難が続いたシーズンの最後で、ショートでもフリーでも全てを出し尽くした彼がこんなに辛そうに話しているのを見ると胸を締め付けられるわ」

「何て素晴らしい!!ここ数日、まるでクリスマスツリーの下に山のようなプレゼントを見つけた子供の気分よ!

素晴らしい動画、美しい写真、素敵なインタビュー・・・

感動のひと時と、たくさんの笑顔!!!」

 この写真を見て>>

「ジジュンリー、いい加減にしないと悲惨な最期を遂げるわよ!!!」

 この写真を見て>>

「バンケの写真・・・私達の白鳥の隣にいる女は誰?(怒)注意しなさい。彼のファンはものすご~く嫉妬深いのよ」

 この写真を見て>>

「なんだか悪魔的ね・・・ポリーナ・エドモンズ&ユヅ」

 この写真を見て>>

「ユヅは陥落の道を辿っているのかしら???私達のロミオが選択に困っているわ・・・さあ、誰が彼のジュリエットでしょう???」

 この写真を見て>>

「ユヅが美女達に囲まれているわ!!!!女の子達は全員ユヅしか見えていないのよ。
なのに、ユヅときたらスケート靴のブレードについて考えているのよ」

「ユヅリーノ(小さなユヅルと言う意味)は女の子達に対しては修行僧のようね・・・

女子達はみんな彼に殺到して密着しようとしているわね。女子スケーター達でなく、彼を監視し続ける無数の女性ファン達のことよ。

ユヅルがこのまま低ホルモンを保ってくれることを願っているわ。彼のお年頃でこれほどのオファーがあったら目覚めてしまう危険性は十分あるもの」

「あるいは『女性=絶叫、突進、物品の投げ込み』のイメージが付きまとって(いずれにしても悪夢よね)一生女性恐怖症になってしまうかも・・・

ユヅがキス&クライに入る度に大騒ぎする女性ファンの絶叫が聞こえるわ・・・中国杯でもブライアンは蒼ざめ、ユヅは大笑いしそうなのを抑えていたわね・・・確かに同一人物の声よ・・・」

「 女の子達と映っているこれら全ての写真からは、ハビとの写真の10分の1のフィーリングも感じられない。
マンマ・ミーア!!!別にYuzuvier(ユヅとハビ)をくっけるつもりはないけれど!!!」

「プルーメ、そう思っているのはあなただけじゃないわよ」

「それにしても彼らはどれほど思い合ってるの???まさか愛し合ってるんじゃないわよね!!!」

「ちょっとハビ、嬉しそうにイチャイチャしていないで、このフォーラムのファン達のように、親切で奥ゆかしくて、自制心があって、気配りの出来る女性達がいることをユヅに説明してよ」

「いずれにしてもこの2人が一緒のシーンは本当に和むわね」

「ラブリー、ハビが説明する訳ないじゃない!!ユヅを独り占めしておきたいのよ(爆笑)

でも、女性ファン達の妄想がいずれ彼のトラウマになるかもね」

「私が思うにハビはわざとやってるのよ。ユヅ・ハビ萌えしているファンを刺激して面白がってるんだわ。見てよ、この動画、ハビがユヅの頬を撫でているわ・・・」

動画>>
写真>>

「この動画を見てを分かるように、これはハビの気質というか性質なんだと思うわ。あけっぴろげで、抱きしめたり、ボディタッチしたり、愛情表現がオープンなタイプなのよ。この動画では他の人達にも同じようなジェスチャーをしているのが分かるわ(0:41から0:46にかけてとか)。
でもユヅに対しては一層恋しているように 愛情深く見える!!」
こちらの動画>>

「私は自分のフィアンセと、『妻』のような存在と形容された男とのこれらの甘~いシーンの数々に我慢しているミキ・アンドーに同情するわ・・・」

「ユヅは二度とハビエルに勝利を許すつもりはないと思うわ・・・まるで殺人者のような目つきで彼を見てる!!! 」

yuzujavi4

「ユヅの手にあるのがピストルのように見えるわね」(笑)

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu