イタリアフォーラムより「2016スケートカナダ感想(その1)+アンケート」

ようやく少し時間ができましたのでイタリアフォーラムのスケカナ感想を少しずつ訳していきます

イタリア羽生結弦フォーラムより

2016SC_PR

(フリーの公式練習の映像を見て)

動画>>
diodio0013plusさんの動画です ありがとうございます!

「マンマ・ミーア・・・みんな試合の緊張のないステップシークエンスは何て壮大なスケールなの!!!

私はこのプログラムをループで見続けたせいで憔悴し切っていると言わなければならないわ・・・

重症だと思う?

訊くだけ野暮ね・・・明らかに重症よね…いつものことだけれど:neuro::imdead::imdead:

「重症ね・・・でもみんな同じ状態よ

ジャンプはますます上達したように見えるわ。更に簡単に軽やかに跳んでいるように見える。

一瞬、3回転かと思うほど簡単に

ループは・・・ほとんど助走なしに跳んでいるわね・・・恐ろしいわ:imdead::imdead::imdead:

「アリジュの言うように試合の緊張のないステップシークエンスのスケールは壮大ね。私も公式練習を見て同じことを思ったわ。

本当に幾つかのクワドはトリプルじゃないかと疑うほど簡単に跳んでいたわね。

ループはもうほとんどアクセルレベルじゃない?

思いがけないところでいきなり跳んでしまうのね!」

「アリジュ、

心配しなくても大丈夫よ。私も昨日の晩からずっと練習動画をループし続けているのよ。

重症?そんなことないわよ。いたって正常よ!:imdead::imdead::imdead:

冗談は別にして本当に感動的なプログラムね!

前半はまるで羽が舞っているようだった・・・後半に向けてどんどんクレッシェンドしていってエネルギッシュなフィナーレ・・・

私には彼の演技を通して自然が見えるわ・・・風が、水が、森が、大地が・・・

イメージをこんな風に伝えることが出来る彼の能力は本当に驚異的ね!

いずれにしてもこの頑固者は3ルッツと3フリップの位置を変えなかったわね!」

2016SC_SP2

(ショートの後)

「気を落とさないでアモリーノ、ユヅ。悲しそうな顔をしないでね。:flowers::flowers::flowers:

明日はきっとうまく行く

阿修羅モードでね!:neuro2::neuro2::neuro2:

おやすみ、みんな」

「ミスはあったけれど素晴らしいプログラムだったわ
:inlove: :hearteyes: :imdead: :inlove: :hearteyes: :imdead: :hearteyes: :inlove: :imdead:

「素晴らしいプログラムという意見に同感よ!

でもフリーで挽回しなければならないのは分かっている!

頑張ってユヅ!!!:yess: :yess:

「でもこんなことはもうやめてね・・・私達の可哀そうな心臓が張り裂けてしまうから・・・

ユヅが気持ちを切り替えてフリーでは阿修羅モードになるのは間違いないわね」

「昨晩は私達に心臓発作を起こさそうになったわね。

プレッシャー?それとも足がまだ万全じゃないのかしら?

前者であることは心から願っているわ

だってユヅはどんなプレッシャーにも打ち勝てることが出来ることを今まで何度も見せてきたから」

「ビデオをありがとう!!

昨晩は起きていられなくて寝てしまったわ。でも結果的によかったのね

ショートを見ていたらきっと寝付けなくなってしまったもの・・・(涙)

でもある意味予想通りじゃない?

ユヅはGS初戦でいつもやらかすわ。

それも少しじゃなくて大自爆を

彼にとっては毎年恒例の新シーズンの洗礼式みたいなものなのよ。

私は厄落としのようなものだと思っているわ。

これからどんどん上がって行くはずよ

いずれにしても1つ目のスピン以外、スピンとステップは全部レベル4だったし、ミスはあったけれど素晴らしいプログラムだわ。

きっとメディア(特に日本の)からの多大なプレッシャーがあっただろうし、怪我の治療で2か月以上も滑れなかったのよ(4Tの練習を始めたのはオータムクラシックの2週間ほど前で、しかも1日1-2本しか練習出来なかった)

だから調整が遅れているのは当然だし、私はあまり心配していないわ。

それに彼のプログラムは超高難度だから、消化するのに時間がかかるのよ」

「今晩は頑張ってねユヅクン!!

冷静に、冷静に・・・:panic: :panic: :panic:

私は昨晩こういう状況だったから:illness:

「頑張ってユヅクン!!」

***********************************

スピッチーネさんがフォーラムでユヅ・アンケートというのを始めました!

質問は『あなたが着てみたいユヅの衣装は?』

世界中のどこからでも参加出来ますので、よかったら是非参加してみて下さい!

ちなみにPWはパリ散、POTOはオペラ座の怪人、R&Jはロミジュリです。

「好きな衣装」ではなく、「着てみたい衣装」なので間違えないように!

 

💛アンケート💛あなたが着てみたいユヅの衣装は?:

I decided to make a Yuzu’s poll, open to everybody, not only who writes on the forum,
enjoy and vote! 

ユヅリアーノ・アンケートを作成することにしました。
フォーラムに登録していない人も誰でも参加出来ます。
是非投票して楽しんでね!

YuzuSaveclinic2

Designed & Created by Spiccine Sisters, Grazie!

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu