イタリアフォーラムより「FaOI 2015その1」

先日行われたFaOI中のユヅリーテ達の暴走コメントです。

イタリア羽生結弦フォーラムより
<Vertigo>

動画>>

「オー、マンマ・ミーア!!ヴァーティゴのユヅ・・・H4xxbH4xxbH4xxb
それにBelieveのイナバウアーH4xxbH4xxbH4xxbH4xxb
ミキは正しかった・・・明日、私達はユヅに悶死させられるわ・・・!!!大量のユヅモモベルが必要よ・・・」

「ユヅが攻撃的なセックスアピールを解禁したわ。ウブで「はにかんだ」仕草をする少年はもはや存在しない・・・
みんな(ここにいるあなた達とリンクで彼と一緒にいる人達よ)、注意しなさい!!!」

「ツイによれば今夜のユヅは4Loで転倒、3Aも決まらなかったようね。でもただひとつ、確かなことがあるわ。(ジャンプの失敗があっても)大惨事を招いたに違いない!!!恐ろしいほどのセックスアピール!!!みんな、ユヅモモベルとユヅトランクリン(=ユヅ鎮静剤)を準備して!!!即死しないために必要になるはずよ!!!」

「この男の子は可哀想なファン達にキラー目線を発射することがもはや快感になりつつあるようね」

「皆さんに警告します。セクシーバージョンのユヅは非常に危険です。もはやシャイな少年ではない!!

ちょっと前まで私達が見ていた愛らしい少年は・・・末期症状のユヅリーテを発症させる凶暴な男性になった・・・:illness:

「プルーメの投稿してくれた動画で解説が、ユヅは大人の雰囲気、男の色気を出したいと言っている・・・どうやら本気で私達を皆殺しにしたいようねH4xxb

「私達を皆殺しにする気満々のようね!!!H4xxbH4xxbH4xxb

実際、ユヅは最初から最後までファンタスティコだった!彼は強力な殺人者よ!!

2010年版ヴァーティゴと比べるとその進化に驚愕させられる・・・恐ろしいほど成熟した!色気全開だわ!
2つの異なるファンタスティコなプログラム・・・真のアーティストね」

「ユヅ動画のおかげで私のユヅリーテは少し鎮まっているわ。

クリニックでは1か月間、巨大スクリーンでこの映像を投射して、医者達が何度も私達の血圧を測りにくるでしょうね。勿論、医者は私達に近づくためにユヅのお面を着用しなければならないけれど」

「全く、『大人の雰囲気と男の色気』を伝えることに大成功しているわね!!!
アイス、あなたの言う通り、ユヅはファンを悩殺することが快感になってきているのよ!!」

「大人の雰囲気と男の色気を伝えるという彼の意図は完璧に成功したと言わなければならないわね」

「さっき目覚めたばかりだけれど、もう気絶している・・・H4xxbH4xxbH4xxb

「前のバージョンのヴァーティゴに比べると驚異的に違うわね(驚嘆)。私達のホログラムは、爆発的なセックスアピールと溢れんばかりのエネルギーを放射することに成功したばかりではなく、まるで『さようなら少年期、そして大人の世界にようこそ!』と言っているようだわ。H4xxbH4xxbH4xxbH4xxb

でも、もう恥ずかしがっちゃダメよ、ユヅ!!もはや後戻りは出来ないわ。さあ、容赦なく私を殺してちょうだい!!喜んで蘇生室で待機しているわ!!!(笑)」

「もしかして、ユヅは私達のコメント(の翻訳)を読んで、わざとやっているんじゃないの?
最近、ミキ・アンドーの予言を翻訳したし・・・ますます挑発的になっているわよね・・・」

「そうよ、きっとそうだわ!!!:rainy:心優しい彼は、クリニックが来シーズン生き延びられるよう、心を鬼にして敢えて私達に過酷な試練を課しているんだわ!!!このクリニックには優秀なスタッフと医者が揃っているから、いくらユヅといえども閉鎖に追い込むことは出来ないはずよ!!(笑)」

「ユヅはミキ・アンドーの予言通り無敵になるために来季に向けてセックスアピール度が極めて高いプログラムを準備しているのかもしれないわね。とりあえず、予行演習として過去のショーナンバーを焼き直したのよ。

どうやら手遅れになる前にユヅモモベルよりずっと強力な薬を開発しなければならないようね」

「ブログKosumo70(私がいつも翻訳記事を掲載して頂いているこすもさんの羽生結弦選手 応援ブログです!)で、彼女(あるいはコメントを書いてる他の人かしら?)がFaOIを会場に見に行ったと読んだわ!!!

どうやら、蘇生室に運ばれた人が続出したようね!!!:stralol:

私達のクリニックでは広くて清潔な蘇生室を完備しているから、
いつでも皆さんを受け入れられるわよ!:embrace:

「信じられないわ!ユヅ、一体何が起こったの???ちょっと前までこんな風だったあなたが!

今では何の苦もなく女達を落とす女性キラーに変身してしまったの???(驚愕)
ひょっとして、嫉妬深いプーと喧嘩でもしたの?

でもヴァーティゴの動画を見て少し安心したわ(笑)。

私にはまだは気恥ずかしさが多少残っていて、弾け切れていないように見えたわ・・・でも精一杯努力したことは称賛に値するわね。〝no one gets hurt”と歌っているシーンでは思わず笑ってしまったわ。

 *********************************

☆ 破壊力のある過激なコメントばかりで・・・笑いながら訳していました(傍から見たらかなり怪しい人かも・・・)。
殺人者って・・・

でもジュルシーさん曰く、まだ少し恥じらいがあるように見えるとか。
100パーセント弾けたら一体どうなってしまうのでしょうか!!!

 

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu