イタリアフォーラムより「SEIMEIの感想その3・他」

ここ数日中に書き込まれたSEIMEIの感想コメントです。

イタリア羽生結弦フォーラムより
<SEIMEIの感想>

「数か月前までユヅルは世界最高のスケーターだと思っていたとしたら、今は彼ほどの芸術的才能を持つスケーターはもう二度と現れないだろうとほぼ確信しているわ。
彼のフリーは天才的!1週間前に映画を見たけれど、恍惚となったわ。清明はすごく個性的な人物ね。必ず皆に日本の魅力的な文化をもっと知りたいという気持ちを起こさせるはずよ。だからユヅルのミッションは完了ね!」

seimei7画像掲載元>>

「この写真のこの眼差し!!!H4xxbH4xxbH4xxb

ジャンプのひとつはリンクの外に跳び出しそうになっているのが分かるわね・・・彼がこの水溜りほどのリンク内に留まるためにどれだけ力をセーブしているか想像してみて!!!早く完全なSEIMEIを見たいわ!!」

「清明の映画を見た後、衣装は袖の幅がもっと広い方がより雰囲気が出るんじゃないかと思ったけれど、実用性において不可能なんでしょうね・・・」

アナスタシヤ・マルチュシェワのインスタに投稿されたSEIMEIの一部>>
(おそらくFaOI金沢の4サルコウ)

「このプログラムには不思議な効果があるわ・・・数秒見ただけで感情をかき乱される!!!:noncela:
音楽+ユヅが融合して『死の混合物』を生成する(勿論、いい意味でよ)!!
音楽にピタリと合った4サルコウはファンタスティコね!!!」

☆おまけ☆

<ユヅリーテになってしまったジュルシーさんのお祖父様の続報>

今やクリニックの患者になった私の愛しいおじいちゃんは、今コンピュータの使い方を学習中なの。私は彼をフォーラムに登録させて、ユヅリアーノ&コストナーリアーノ・ワールドの深淵に突き落とそうと計画しているところよ。

<オリンピックデー、ボクサーユヅ>

ボクサーユヅ

「ユヅがボクシング!!!英語をしゃべる彼が大好きだわ!」

「ボクサーユヅは誰も怖がらせることが出来ないわね。だって可愛過ぎるもの・・・」

 ***********************

☆ ジュルシーさんのお祖父さん、孫娘が恐ろしい計画を立てているとも知らずに無邪気にPCに挑戦しているんですね。可愛い~
ジュルシーさん自身は体操の選手だそうで、このところ試合に忙しく久々の投稿でした。

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu