ジュルシーさん出演の「世界!ニッポン行きたい人グランプリ」放送されるも・・・

昨晩の番組、結局ジュルシーさんの部分は放送されませんでした・・・:crysomuch:

カットされてしまったのでしょうか???
昨日、イタリア側の担当スタッフから「今日、放送だよ」とジュルシーさんにわざわざ連絡があり、番組のディレクターが「次はユヅファン登場」といういようなことをツイートしていたので、番組関係者もカットされたことを知らなかったようですね。

ジュルシーさんに番組出演の打診があったのが撮影1週間前。

出演が決まってからは、出演に反対だったご両親を説得し、部屋を飾り付けたり、お習字やイラストを作成したりと、本当に健気に一生懸命準備していました。

昨晩放送されると知らされてからは、本当に心から楽しみにしていたようなので可哀想です。

羽生君だけじゃなく、日本のことも心から愛してくれているジュルシーさん
どういう事情でカットされたのかは分かりませんが、日本のテレビがそんなジュルシーさんの心を傷つけてしまったことは残念でなりません。(次回の放送に回されたってことはないのかな・・・)

今回のことをたくさんの方がツイート/リツイートされているのを見ました。
お騒がせしてごめんなさい!

でもブルーさんが、ジュルシーさんとイタリアフォーラムを応援する温かいツイートをSNSで伝えてくれていて(ブルーさんもジュルシーさんも平仮名は読めますし、翻訳ソフトを使って短いメッセージならほぼ完璧に読めるんです)、日本のユヅファンの温かいメッセージに感激していました!

フォーラムの人達の代わってありがとうと言いたいです。

 

ジュルシーさんの新作
ソチで金メダルが決定した瞬間のユヅルとブライアンの抱擁
Giulsi8

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu