ポッドキャスト「孤高の先駆者、羽生結弦」 日本語訳字幕付き動画

先日訳したドライビングポッドキャスト「孤高の先駆者、羽生結弦」 の英訳・日本語訳字幕付き動画が出来ました!

羽生君部分を切り取って編集し、字幕を入れて下さったのはElena Cさんです。
エレナさんは日本語が分からないので、和訳をGoogle翻訳で再伊訳し、一文一文挿入していったそうです。
本当に大変な作業だったと思います。どうもありがとう!

Grazie Elena per tuo grande lavoro!!!💛

注)日本語訳は部分的に要約していますので、原文に完全に一致していない箇所があります。


こちらは先日ユロスポチャンネルで放送されたスキージャンプ・サマーグランプリの映像から

小林陵侑選手の驚異的なジャンプに

 彼がどこからやってきたのか誰か僕に教えてよ
 火星人だ!
 君は一体何者なんだ???
 惑星ハニューならぬ惑星リョーユーだ!

とマッシミリアーノさん大興奮🤣

小林陵侑選手についてはドライビングポッドキャストの中でも触れ、スキージャンプで最も注目し、応援している選手だと言っていました。

この貴重な映像はエレナさんが見つけ出して切り取ってくれました。いつもありがとう!
Grazie Elena!

 

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu