詳し過ぎるWikiより「羽生結弦~2019-2020シーズン:新たなる挑戦」

もう更新されていましたw
早過ぎ

イタリア版Wiki「羽生結弦」ページ>>

新しい章が加筆されていました

2019-2020シーズン:新たなる挑戦

例年通り、スケートカナダ・オータムクラシックで新シーズンを開始した羽生はトータル270.05点で優勝し、試合の演技には全く満足していないとコメントした。
また、現時点における彼の将来の目的は試合で4アクセルを成功させることだと語った。
4アクセルとは、4回転半ジャンプのことで、現在までにスケーター達が跳んでいる4回転までのジャンプより半回転多く回る。

「4回転アクセルのために滑っていて、そのために生きている」

更にこの目標を達成するために、練習では5回転にも挑戦したことを明かした。

**************
☆まだグランプリも始まっていないと言うのに
愛を感じます
一体誰が編集しているのしょう???
やっぱり・・・マ・・・マッシさんなの???
でもジャッジについて何も触れていないから違う人かも

しかし5回転挑戦のエピソードがイタリアWikiでも紹介されている😂
世界を駆け巡る衝撃のニュース

4アクセルについてわざわざ説明しているのがジワジワくるw

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu