Get a site

EDEA社オフィシャルサイトより「宮原知子」

イタリアの靴メーカー、EDEA社オフィシャルサイトのアスリート紹介ページから。
今回は宮原知子ちゃんです。

Satoko-Miyahara-06

原文>>

宮原知子

🏆2014年全日本優勝

🏆2015年四大陸選手権銀メダル

🏆 2015年世界選手権銀メダル
↑ ☆ 記事が書かれたのが上海ワールドの前らしく、入っていなかったので勝手に書き加えました。

 

知子は1998年3月26日生まれの日本人シニアスケーターの新鋭である。

4歳からスケートを始め、大変な努力家で、常に高得点を獲得している。2013年全日本ジュニアから 2014年全日本までの間に何と50点近く得点を伸ばし、メキメキと成長を続けている。

2014年全日本で優勝を飾り、2015年世界選手権では日本人の表彰台を守るために闘う。

スケート靴『Ice Fly』を愛用する知子の持ち味は、正確さと比類のない軽やかさである。

彼女のプログラムはクリーンで僅かなミスもない。

 

************************

☆ 知子ちゃんの今季のプログラム、SPのフラメンコもFSのリストも素敵ですね。
最近、より女性らしく洗練されてきた彼女にすごく合った選曲だと思います。
ジャンプの回転不足も減ってきたので今シーズンは更に飛躍して欲しいですね。

ちなみにイタリアフォーラムのラブリーさんとパッティナさんは知子ちゃんを『私達のサトキーナ(小さなサトコ)』と呼んで応援してくれています(昨季のロンバルディア杯でサインをもらったと言っていました!)

Published by Nymphea

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち