「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」情報解禁~イタリアの反応

羽生君の単独公演ツアー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」が開催されることが発表されました。当然のことながら、イタリアのユヅリーテ達も歓喜しています!

演出はMIKIKO先生👋👋👋


キングが帰ってきた!発表されたテーマはもの凄く興味深いわね。彼の天才的な頭脳が新しい魔法を創造する。みんな、準備はいい? 

9月から2月までの間に4公演(佐賀と横浜も2公演かもしれないわね!)
日本には二十四節気があるから、ハニューシーズン(羽生節気)と呼びましょう。

(イタリア時間の)今朝6時、インスタグラムでこのニュースを見て、私はベッドから転げ落ちたわ。それですぐにツイッターを開いてこのニュースが事実であることを確認したのよ。あああ、愛と感謝の冬になるでしょう!ありがとう🙏 💖 💖 💖

スイス時計のように、そして日本の正確さと平静さで彼はこのニュースを9月1日に発表する・・・どうしたら彼を愛さずにいられるの???日本旅行中に私は新たなFanyuを獲得したわ😁😁😁😁

1月の公演が開催される佐賀の市議会議員のツイートよ。多くの人がリプライで過去のアイスショーに結弦が出演した際に行われたように、アリーナの周りで飲食品や娯楽の屋台を出してくれるよう頼んでいるわ。そして彼は市を上げてショーを見に来る人々を歓迎すると答えている。

もはや恒例のハニュコノミーね!

私は11月第2週に仙台行きを企画しているのよ。

彼は戻ってきた。そして彼は決して私達を失望させない。結弦はアイデア鍛冶場なのよ。今回も少なくとも1日はライブ配信があるかしら?

絶対にあると確信しているわ。GIFTの世界配信でユヅは私達の声を聞き、私達が彼の傍にいることを望んでいることを示してくれた。そして私達はずっとそうし続けるわ。今回も滑るだけでなく、私達のことを考えながらショーを自らプロデュースするのよ。

主催者に朝日テレビが名を連ねているから、公演中少なくとも1日はテレビ放送があるわよね?そうなれば私達も何らかの手段で見ることが出来るはず(いつものように😎

何て素晴らしいスペクタクルが私達を待ち受けているのかしら❤ マックス(マッシさん)が行けることを願っているわ。

ユヅが帰ってくる!それに彼がこれまで私達を見捨てたことは一度もなかった!😍

私はこの部分が素晴らしいと思うわ。
たった一回しかない命、繰り返しできるゲーム
これだけで無数の省察が頭をよぎるわ。人生においてその場面をもう一度繰り返すことは出来ない。やってしまったことを取り消すことは出来ない。挽回し、償い、土俵に戻ることは出来る。でも別の人生を生き直すことが出来ない。
ああ心が飛んでいく・・・この辺で止めておかないと11月4日まで飛んでいってしまうわ!!!

11月までタイムスリップしましょう。そしてGIFTで気絶したように、きっとまた気絶するのよ。

喜んで(気絶するという)己の運命に会いに行くわ!ハートブレーカー、ユヅ万歳!

☆マッシさんも歓喜!

***********************

☆ファンタジー・オン・アイスの後、スポンサー関連の露出やテレビ出演はありましたが、スケートの予定についてはずっと沈黙が続いていましたから、何かもの凄いスケールのものを水面下で着々と準備しているのではないかと思っていました。

史上初の単独公演ツアー!💕

数時間の一公演をたった一人で滑り切るだけでも驚異的なことなのに、ツアーですよ!
まず90分のプロローグをやってみて、もっと出来るという手応えを感じたから次の東京ドームでは3時間になったのでしょう。そしてこの東京ドームをやってみて、ツアーも行けると思ったから今回は3都市に跨るツアーなのですね。

何という人でしょう!プロローグを見た時、このようなアイスショーの形が可能なのかと驚愕しましたが、今思えば、彼の言う通り、あのショーはプロローグ(序章)に過ぎなかったのですね。その後の展開が凄すぎます。

ツアー開催が発表された日、11月のさいたまスーパーアリーナは絶対無理だけど、2月なら帰国出来るかも、と2月の飛行機をとりあえず抑えました(格安チケットは残り4枚でした。追加料金を支払って無料で日程変更とキャンセルが可能なオプションを選びましたが、それでも直前に購入するより半額以上安いのです)。

しかし、問題はチケットです。

横浜ぴあアリーナMMのキャパシティは10000人ぐらいですが、オーケストラボックスや巨大スクリーン等の舞台装置のためのスペースを考えると、実際に発売されるのは8000席ぐらいでしょうか?
2公演あったとして16000席

当たる気がしない😨😭・・・

そもそもイタリアからチケットを購入出来るのだろうか?
GIFTでは海外枠を発売してくれましたから、今回もそうしてくれることを期待しています。

とはいうものの、空前のチケット争奪戦が展開されることは間違いありません。フィギュアスケート自体に興味のない一般層は、2~3時間の公演中、羽生君の出番が精々20分程度の従来アイスショーのチケットを数万円出して買おうとは思わないでしょう。しかし、最初から最後までず~っと羽生結弦を見ていられるショーなら話は別です。単独ショーだから他スケーターのファンは参戦しませんが、数においてその「他スケーターのファン」を遥かに上回る、一度は羽生結弦を見てみたいというライトファン、一般層、音楽/舞台芸術/エンタメ界の関係者がチケット争奪戦に参戦することが予想されますから、とんでもない激戦になりそうです。

今回の帰国中、生まれ故郷である京都を訪れ、清明神社を参拝しました。早朝6時に行ったので、絵馬を奉納することが出来ませんでしたが、羽生君の健康と幸せをお祈りしてきました😊

しかし・・・

RE_PRAYのチケット当選も祈願してくるべきだった!!!!😭🙏

Hulu | Disney+ セットプラン

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

☆本ページはプロモーションが含まれています

 

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu