グッチを着た羽生結弦~イタリアの感想

遅くなってしまいましたが、ELLE JAPANの全身Gucci企画に対するイタリアのファンの反応が面白かったのでご紹介します!

ありがとうGucci!!!嬉しいサプライズだったわ・・・GUCCIのモデルを選ぶセンスは抜群ね。まず見場がいい!🤩

ELLE JAPANの表紙公開後ほどGucci公式インスタのアカウント数が増えたことはこれまでになかったわね。成すすべがないわ。壊れたレコードにように同じことを繰り返すけれど、彼が瞬きする度に日本の(そして日本だけでない)GDPは上昇するのよ。

このインタビューは並外れているわね。驚愕するほど奥深いことを言っている。

私はこの写真で死んだわ。死んだ、というのは全く大げさではなく、事実なのよ。
皆さんのご意見は?ユヅは衝撃的がするほど美しい。見ていて苦しくなるほどに・・・

もし私がこの写真展に行くとしたら、救急車を手配しておかなければならないわね。あまりの美しさに圧倒され、呆然としているわ。これらの写真をあまり凝視しない方がいいわね。運転しないこと、危険物を扱わないこと・・・私の今日の認知能力はゼロになってしまった!

開いた口が塞がらない 😲 動揺し、唖然としている・・・もうどんな言葉を使ったらいいのか分からない・・・

彼は特別で唯一無比の青年

グッチをまとってElle Japanの表紙を飾ったあまりにも美しく、エレガントでスーパークールな結弦に私達は錯乱状態に陥っている。正気を失わせるレベルだわ・・・そうよ、私達は全員正気を失って、生存者はゼロよ!

私もこれのせいで錯乱状態なのよ。彼は途方もない。力と制御、芸術と技術を発散している。彼の肉体のあらゆる部位が宙に浮いているようだわ。彼はこれほど美しく、真っすぐ前を見据え、ゴールを意識している。何て壮麗なんでしょう。力強さと美しさを備えたアクション。詩的な魔力を備えた完璧な幾何学!この表紙は私のものよ!!!

私は別の表紙のも買ったわ

私はこの写真もじっくり研究したのよ 😱😂🙈

Yの完璧さについて語らない?彼は根っからのアスリートで、写真撮影でも完璧なのよ。この写真は彼を体現しているわ:決断力、集中力、情熱、自覚、力強さ、そして優美さ。これを初めて見た時(そしてこれはマンガではないと理解した時)の私の最初の叫びは「彼は飛翔している!飛翔している!」

実際、私が最初に見た動画では「FLY YUZU」と書かれたバナーが映っていて、普通の人間には到達できない目的地に向かって飛び立っていった☺️
彗星の尾にぶら下がって応援する私達を後に従えて。

結弦は完璧なプロポーションを持っている。他のスケーターたちと比べたことがあるけれど、全く勝負にならないわね。彼らも優秀なスケーターであることを否定するつもりはないけれど、プロポーションという点においても、彼は圧倒的に勝っている。

均整の取れた全身の美しさが、彼の各パフォーマンスを更に素晴らしいものにしているのよ。
この楽しい夢工場の作品を見られる日が待ちきれないわ。みんなあなたと共にある、私達のプリンス!!

10分前にCD Japanで注文することが出来たわ!その後、すぐにまた売り切れになったのよ。ラッキーだったわ❤❤❤

彼をもっともっと見ていられることを願っているわ!何て美しい結弦!

この完璧な足について話さない?私がちょっと足フェチなのは分かっているわ!許してね😆これほど繊細な足でこのような跳躍が出来るなんて信じられないわ。

彼の足は完璧!身体のあらゆる部位が完璧。全ての比率が完璧。結弦は奇跡

私もあの足には気づいたわ。これほど優美な足がこれほどの強さとエネルギーを放つことが出来るなんて驚異的だわ。

私もこの足に注目していたのよ!!!😁この華麗な跳躍が目を釘付けにする一方で、足は完全にコントロールされ、空中では安定していて力強く、軽やかに着地する準備が出来ているのよ・・・😱

周知のように彼はエイリアンなのだから、飛ぶことが出来るのよ!

私達はこの氷の皇帝に心を射抜かれ、我を忘れてしまっている・・・私は月曜日から正気に戻れていないことを認めなければならないわ。 Gucciのスーツをまとった写真は既に私の携帯電話の待ち受け画面に収まっているのよ・・・

何故彼は日本から出ないの?何故彼のショーや写真を欧米に持ってきてくれないの???

子供の頃から海外遠征で世界中を回り、今は狂ったように働いているのだから、せめてショーが終わったら、自宅に帰って自分のベッドで眠れるようにしてあげたい😅😅😅

私も彼にヨーロッパに来て欲しいけれど、企画するのは簡単なことではないと思うわ。綿密な計画を立てなければならない。

確かにそうだけれど、欧米のテレビで彼の演技を見るのはますます困難になったわ。実質、ウェブに投稿された動画でしか彼を見ることが出来ない。写真展の写真も(本物は)実際に会場に足を運ばなければ見ることが出来ないわ。 でも彼はとても日本を愛しているから、海外遠征せざるを得なかった競技時代はともかく、今は日本に居たいのでしょうね。 以上を述べた上で、私は彼を世界で最も聡明で美しい男性で、世界最高のパフォーマーと見なしているのよ。地球的スターでレジェンド。何時か私達のところにも来てくれるべきだわ。

いずれにしても、いつかは海外に進出することになると思うわ。でもまだ期が熟していないのかもしれないわね。でも家でテレビやコンピュータ越しに見るのと、現地で見ることが出来るのとでは訳が違うわ。アスリートである彼はそれを肌で感じているはずよ。

結弦は全てを把握している。自分が海外でどんな演技を見せたいのか知っている。例えばヨーロッパで滑るためには彼のスタッフは色々なことを手配しなければならないわ。多方の許可を取らなければならないし、ユヅが思い描くアイスショーを日本国外で開催するとなると、準備に相当な時間がかかると思うわ。

彼はきっとヨーロッパに来てくれると信じているわ。何時になるかは分からないけれど、私は彼を信じて待つことが出来る!彼はスターではなくスーパースターなのだから。

彼は彼の街を愛している。彼にとって居心地がよく、守られていると感じられる自分の街を(全ての仙台市民に感謝します)。

彼が国外でもショーを行うか、それはまだ分からない。

でもこのディズニーの「GIFT」の成功を受けて、他のメディアも世界配信の需要を悟ってくれることを願うばかりだわ。(毎回視聴にお金がかかるけれど、私達は心底喜んで購入するわよ)

いずれにしても彼は頭のてっぺんから足のつま先までスターシステムの中にいて、ELLEのためにグッチを着ただけで、世界中が彼にひれ伏すのよ。でも今の時代、世界を駆け巡るにはこうするのよ。ファッションの世界ほどパワフルな世界はないし、彼もそのことを理解しているわ。これから素晴らしいものが見られるだろうし、あらゆるタイプのグランドとアイスショー向きのアイスアリーナを持つ世界中の都市が彼を追いかけることになるでしょう。

彼の才能が彼を世界の頂点に導き、だからこそGucci Japanは彼を欲したのよ。彼は天才でとても美しい。世界中で愛されていて、プロスケーター。この最後の部分(プロスケーター)が一番重要なのよ。競技者としての彼は自己プロモーションする必要はなかったけれど、プロスケーターとしては必要だわ。だから彼の活動資金の調達に役立つこれらの高級ブランドは大歓迎だわ。

この男は人並外れたIQを持っている。グリーンが好きなの?今朝、私はこれを見て・・・それにコレクションは毎年デザインされるのよ・・・私は彼が本当に別の惑星から来ていることに驚愕しているわ。

みんな、無事?私は彼の磁力に催眠をかけられてしまったわ・・・

羽生結弦がトロリーからスケートの道具を取り出して見せるアイデアは天才的ね。トロリーの中身を扱う彼の長い指に既に催眠効果があるわ。それからプーのマッサージまで!それにいつものネックレスやブレスレットがない全身ダークトーンの衣服・・・すぐに気絶しないにしても、光り輝く彼の美しい顔を見た2秒後には気絶するわ・・・無意識に人を殺す眼差し・・・それに彼のこの髪型が私は大好きなのよ!オーマンマ・ミーア!

この地球上でこれまで見たことのなかった史上最高のスケーター。彼のような人は誰もいない。他に付け加えることがある?結弦に限界はない。彼は地球外生命体なのよ。

磁力と力強さと優美さを融合出来る彼の能力にいつも驚愕されられるのよ。彼は無意識の、ほとんど無邪気な支配者のように見える・・・溜息😍

無邪気・・・ではないわね。無数の卒倒被害を出していることを考えたら!

彼は知らずにやっているのよ!

まあ、彼は分かっていて、それを楽しんでいると思うわ😉

彼はウィルスになった・・・彼のやることなすこと全てにウィルス性があるのよ!私は何年も前から感染しているけれど、ワクチンを打つ気は全くないわ!

アモーレ!!!!それにしても何て愛らしいの!!!😍😍😍❤️❤️❤️❤️

何て愛らしい人でしょう・・・彼の青いセーターとフワフワした黄色い友達も大好きだわ🥰🥰🥰

本当に美しい!彼は愛すべき人!

結弦はどんどん美しくなっていくわ!!😊

********************

☆美し過ぎて世界中でファンが卒倒する被害が起きたようです😂

私も銀座の写真展を見ることが出来ました!💕

PCの画面で見ても美しかったけれど、実物大の写真は迫力が違いました!
特に連続写真はダイナミックでも今にも動き出しそうでした!

個人的にこの髪型は最高ですね!

いつもこのヘアメイクさんにお願いして欲しい!🙏

Hulu | Disney+ セットプラン

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

☆本ページはプロモーションが含まれています

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu