Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR~ユヅリーテ達の感想

BeyondLiveの世界配信を見ていたイタリアのファンの感想です

今、イタリアは20時。日本は朝の4時ね。彼はまだ眠っているのかしら・・・準備は全て整った。彼を何を考案/創造したのか私には想像も出来ないわ。どうすればいいの?私はごく普通の生活を送っている普通の女性。でも彼は天才なのよ。天才の思考は凡人には理解出来ないわ。きっと胸が高鳴り、息が止まるような何かを見せてくれるに違いなわ。

おはよう!感動が始まる😍

前半は衝撃的だったわ。
埼玉に飛んで行きたい

彼は何というスペクタクルを作ったの???常軌を逸しているわ!!まだ1時間あるけれど、セーブ出来なかったですって?また最初からやり直すすもり?😨

信じられない・・・彼は分刻みで緊張感を高めていくのよ!彼は骨の髄までアーティストなのよ!

製氷休憩よ。凄まじく鮮烈だった!!!3つの新プログラム!

前半だけで既に言葉がないわ….😳🥰🥹🥹🥹🥹スペイン語の字幕があってよかったわ
そして赤衣装の最後のプログラム・・・途方もなかった!!!

💙全身が歓喜でみなぎっているわ!ありがとうユヅ!💗

まだ生きている人は誰かいるの?私は魂を抜かれているわ!!

ダメだわ・・・ 😪ショックから立ち直って正気を取り戻さなければ😲しかもこれから仕事なのに・・・私は放心状態よ

私は文字通り発狂状態よ

私は選択と自由の概念に衝撃を受けたわ。まさに滂沱の涙に値する

ステップとスピンとスケート靴の音だけのプログラムが途方もないわ!

助けて!ファンタスティコ。
 彼のスピンはいつも私に魔法をかける。今日は幾つ実施したの?スピンは体力的に凄くキツイのよね!

それに・・・衣装は?華麗な衣装。どれも彼にしか着ることが許されない衣装ばかりね!

一つはグラディエーターと侍のミックスのような衣装だったわね。
彼を成層圏のサイバーグラディエーターと呼びましょう。

彼が何を考えていて、どんな風に私達の度肝を抜くのか、全く想像が出来ないわ。精神安定剤が必要ね!

私達は2月はどんなことをしても現地に行かなければならないわ!🤞

そして例え幾らかかろうと、ショートサイドの丸いプラットフォームの前の席をゲットするのよ!

席は選べないのよ・・・・残念ながら

重要なのは抽選を勝ち抜くことよ!

そうよ!例えどんな席でも巨大なプレゼントだわ。彼は何でも出来る。酷い日々の後に太陽を輝かせたわ!🤞🤞🤞🤞🥰(☆イタリアはずっと悪天候でしたが、4日は快晴でした!)

この公演の唯一の主役であり制作者のユヅは予想不可能。彼はいつでも私の期待の更に上を行ってしまうから。

天からの感動的な恵み。今晩は寝られそうにないわ!

私はまだ夢の中にいるわ・・・何という素晴らしさ・・・これから数日間、あらゆる細部まで隈なく見るために、再生(Re_Play)し続けるでしょう。私達の天才は何て素晴らしいの!💙💙💙

残念ながらアーカイブは14日まで待たなければならないのよ。私は既に欠乏症で死にそうだわ!😭😭😭

そうね、残念ながらお預けなのよ・・・でももう待ちきれないわ・・・😥💙💙💙

圧巻のスペクタクル、何という感動、ジャンプの度に緊張で死にそうだったわ!自分の全てを出し尽くし、彼の表現する能力とダンスや身体や表情を通して伝達する能力は更に進化していた。音楽、効果、衣装、全てが完璧。演出家の手腕も更に向上したように思ったわ。まさに唯一無比のスペクタクル!🤩😍製氷タイム中に私の気持ちを書いておくわね。だってショーの後は少なくとも3日間はトランス状態に陥ることになるでしょうから😅😍

この世には人間の性質を持つ天使がいる。彼のメッセージは強烈だったわ。私は彼がシャイで、毅然としていて、世界の状況に真摯に苦しんでいるのを感じ、希望を与えようとする非常に寛大な彼の優しさを見たわ。彼が私達の答えを受け取ってくれたことがとても嬉しいし、これからも続けることを約束してくれて幸せだわ。そして、いつも彼の存在が私達にとって重要であるように、私達の存在も彼にとって重要であるという確信を私達に抱かせてくれるのよ。💙

言葉がないわ!私はもう発狂状態よ!!

他に何を言えばいいの??? 惑星ハニューにようこそ!住人は:数百万人!私達よ!

常軌を逸しているわ!レクイエムと「あの夏へ」と「春よ来い」で完全にノックアウトされたわ!!!

終わったわ・・・皆熱狂している。皆がさいたまアリーナは爆発したと書いていたわ。現地に行った人達のレポを待ちましょう🔥

いずれにしても、今日は彼の圧勝だったわね。彼はきっと喜んでいるでしょう。これはまだ初日なのよ!あの場に行きたくて気が狂いそうだわ!

「生存する」というのは本当に大きな意味を持つ言葉ね。私は彼の世界に連れ去られ、呆然とし、恍惚としているわ。そして頭の中では、私は埼玉に向かう飛行機の貨物室にあるスーツケースの中に隠れているのよ。地球のこちら側に留まるなんて無理よ。例え地球の地軸が変わることになろうとも、私達は地球の向こう側に集団移動すべきだわ。

いずれにしても地球のこちら側の片隅で生きることは罪悪だわ。 😞😞😞私達は何も月を要求している訳ではない。ただ彼のショーを遠い席からでも見たいだけなのに。

いずれ私達の番も来るわよ!

私はそう確信しているわ。何十億キロの距離も怖くない。😂😂

昨日の配信についての自分の考えや気持ちの整理がまだ付かないというのに、今日の公演に向けてまたドキドキしているのよ。彼が休めていますように💖

羽生結弦は公演ツアーの概念さえ変えようとしている
言葉がないわ。だって彼のメンタルは理解の域を遥かに超越しているから!!!🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


マッシさん

予想通り、RE_PRAYも大成功を収めた。技術的で革新的な第1部では、羽生は「Hope & Legacy」のような王道のクラシックに加え、フィギュアスケートと彼のキャラクターで構築されたビデオゲームを交互に見せながら、数曲の新しいプログラムを披露した。
第2部は、よりソフトでクラシックで、羽生の輝かしい過去の競技プロやエキシビションナンバーを数多く披露した。
当然、4回転ジャンプと3アクセルは欠かせなかった。
彼が氷上にいた時間とプログラム数はGIFTとほぼ同じだが、異なっているのは、RE_PRAYがこの24時間後に再び上演されるということだ。
パフォーミングアートの勝利である。

配信動画にはなんと、232,000もの「いいね」が付いていたそうです!😲

私は不覚にも最初から最後まで完全に圧倒されてしまっていて、「いいね」を押すなんて全く思いつきませんでした。そして配信が終わるや否や、動画を少し戻したりも出来ず、配信画面が終了してしまいましたから、私のように「いいね」を押し損ねた視聴者はたくさんいると思います。だから「いいね」の数は23万ですが、実際には100万人ぐらいの人が見ていたのではないでしょうか。

BeyondLiveの世界配信は公式アカウントからのお知らせだけで、全く宣伝していなかったことを考えるとこの数字は驚異的です!

イタリアからも遥々海を越えて埼玉までRE_PRAYを見に行ったファンがいました(チケットが当たったなんて羨ましい!)そして他の多くのユヅリーテ達が2月の横浜公演に行く気満々で計画を立てています。

横浜のチケットは私も実は狙ってるんですが・・・ぴあアリーナMMの座席数ってたまアリの半分以下ですよね😱・・・

東京ドームでも、たまアリで2日公演でも落選する人がいるのに、ぴあアリーナMMなんて宝くじ並みの当選率なんじゃないでしょうか😭・・・

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>
☆本ページにはプロモーションが含まれています

Published by Nymphea(ニンフェア)

管理人/翻訳者(イタリア在住)。2011年四大陸チゴイネ落ち @pianetahanyu